信じようと、信じまいと―

ナビゲーション

606

606 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/10/22 21:29
なんか、俺ん所にロアのメッセージが届いたんだけど・・・手紙じゃなかったけどさ。
また、12時に来ます。あ、それとトリップとかつけたほうがいいかな?
ではまた。
608 名前:606 投稿日:03/10/22 23:59
信じようと、信じまいと―

フランスのリオン郊外の公園には、1908年頃まで不思議な形をしたオブジェがあった。
いつ、誰が作ったのか、付近の住民は一人も知らなかったが、彼らにはとても親しまれていた。
それを見た旅行中のイギリス人物理学者が、不可解に思いそのオブジェの力学計算を行ったところ、
それが立っているのは物理学上ありえないと言う結論に至った。奇しくもその日、像は倒れた。
615 名前:606 投稿日:03/10/23 01:04
信じようと、信じまいと―

アメリカ、シカゴの病院に変死した男性が運び込まれ、解剖を行う事になった。
しかし、解剖中に停電、手術室は暗闇に包まれた。そして、予備電源が作動し照明が戻ると、
男の遺体は忽然と姿を消していたと言う。次の日、男の遺体は焼却場で発見された。
変死の原因は、室内での凍死であった。
616 名前:606 投稿日:03/10/23 01:07
信じようと、信じまいと―

ロサンゼルスである男が、露店で「不思議なCD」と言うものを売っていたので、それを買ったという。
しかし、家に帰ってプレイヤーにそれを入れたところ、雑音ばかり流れ、一向に何も起こらない。
騙されたと思い、男はCDを取り出そうとしたが、その時不思議な事が起きた。
なんと、プレイヤーから出て来たトレイの上に、あるはずのCDが無かったのだ。
617 名前:606 投稿日:03/10/23 01:09
信じようと、信じまいと―

スイス、ローザンヌに近いとある村には、閉鎖されたトンネルがある。
そのトンネルには、以前、鉄道が通っていたのだが、列車全体が入ってから出て来るのに、
10分以上かかったという。あるとき、安全点検のために国が調査を行ったところ、トンネルの長さは、
明らかに列車の長さより短かった。10分間、列車はどこを走っていたのか?

信じようと、信じまいと―
618 名前:606 投稿日:03/10/23 01:11
昨日、戯れにc\:デスクトップ\loreって入力したら、メモ帳形式でこんなものが入っていました。
なんか、まだホント信じられません。何でこんな事、思いついたのかも今となっては不思議です。
ちなみにロア数は64個でした。あとは前スレ1さんと同じです。ただ、自分はチキンなので、
10個以上は言うつもりはありません。期待してたらスミマセン。では、また明日。
630 名前:606 投稿日:03/10/24 00:03
信じようと、信じまいと―

1999年の全国食肉調査会の調べによると、輸入した全食肉と国内で生産した食肉の合計が、
実際に国内で販売された食肉の量よりずっと少なかったという。また、全国的な保健調査の結果、
食後の体重の増加が、食べた食品の重量より少なかった例が、暫し報告された。
我々は、一体何を食べているのだろうか。
631 名前:606 投稿日:03/10/24 00:05
信じようと、信じまいと―

チリに死者を生き返らせる事が出来る男が居たという。
彼の術により生き返った人間は数知れずといわれ、その土地では神の使いとして崇められていた。
アメリカのレポーターが取材に来たところ、彼は死んだ亀などを生き返らせ、彼らを驚かせた。
しかし、さらに驚くべき事が判明した。政府の公式記録によると、彼は1年前に死んでいたのだ。
633 名前:606 投稿日:03/10/24 00:08
信じようと、信じまいと―

埼玉県の研究室で伝染催眠術の実験が行われた。これは、催眠に掛けられた人間が他の人に再び催眠を
掛け、それを人々に広めると言うものだ。実験では、一人にパソコンがあると思い込ませて掲示板に、
書き込みをさせ、別の一人を部屋に入れ感染させてそれを読み取らせることに、ほぼ成功したという。
しかし同時刻に、実際の掲示板にもそれと同じ書き込みがされていた。催眠はどこまで広まったのか?

信じようと、信じまいと―
642 名前:606 投稿日:03/10/25 00:00
信じようと、信じまいと―

1983年8月頃、カナダのグレートベア湖に、南から見慣れぬ渡り鳥が渡って来た。
付近に住む野鳥学者は、研究のため一に部の鳥たちの足にプレートをつけて、また湖に還した。
鳥たちは冬になると南のほうへと姿を消し、翌年も戻ってくる事は無かった。だがその5年後に、
そこからその鳥によく似た化石が発見されると、その足には何かをくくりつけた跡があったという。
643 名前:606 投稿日:03/10/25 00:01
信じようと、信じまいと―

1989年アメリカ、オレゴンで馬鈴薯農家のAが友人を殺害。自分の畑の近くに大きな穴を掘り埋めた。
翌年収穫したジャガイモを自宅で食べると、なんと中から殺した男の指の骨が出てきたという。
他の出荷したジャガイモにも男の様々な部分の骨が混入しており、Aはその後逮捕された。
埋めた場所は畑からある程度離れており、何故ジャガイモに混入したのかは誰にもわからなかった。
644 名前:606 投稿日:03/10/25 00:02
信じようと、信じまいと―

イタリアに住む神父、アルマーニは日々聖書を書き写す事を日課にしていた。
ある時、彼の知人の男が彼のノートを見ると、彼のノートに写された文の一部にはありもしない文章が
書かれていた。男が神父にその事を告げると、彼はそんなものは書いた覚えが無いと言う。
しかし、その後聖書原典の修復作業が進むと、そこには神父の書いた箇所とほぼ同様の文があった。

信じようと、信じまいと―
645 名前:606 投稿日:03/10/25 00:03
これで、終わりです。ロアの手紙は、メールで友人に送るつもりです。
正直、まだやっぱり少し怖いですが、何も起らない事を祈ります。
もし、続きを読みたかったら、手紙がまわって来るのをまって下さい。
では、さようなら。

このファイルについて

Copyright © 2004-2011 ENDE @トリップ失念, Almost rights reserved.