厨房メール展覧会

第6回厨房メール展覧会 後半

508 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/18 04:46 ID:???
原文削除したから思い出せる範囲で。

(私の名前)さんは●●のファンなんですか?
●●のファンって事は○○のファンですよね!?
○○のファンサイトを作ったので良かったら遊びに来てください!!

●●ってのは私が大ファンのバンドで
○○ってのはたまに一緒にライブに出る他のバンド。
確かに二つのバンド掛け持ちでファンやってる香具師は多いんだけど
(音楽のジャンルやバンドのメンバーが仲良かったりするから)
自分は○○ってほうはまったく興味ないので勝手に決めつけられててビックリ。
509 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/18 09:13 ID:???
その手のものなら別にめずらしくもなんともない。
先日など、

「初めまして。ホームページを見てメールしました。
 管理人さんは○○の愛好会をやってらっしゃるんですか?
 じゃあ●●も当然興味ありますよね。
 うちで生まれた●●を買ってくれませんか?」

というメールが来てたよ。(○○と●●はペットにする動物の名前)
里親になってくれとかいうんならともかく、いきなり買えってか。
おまけにうちはサイトで○○関係の話をしたことがあるだけで
愛好会なんかやってねーし●●に至っては興味もなんもねーし。
510 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/18 11:25 ID:???
件名
はじめまして

本文
さゆりです。あなたのHPを見て偶然遊びに来ました。
昨日までは知りませんでしたが今日知りました。
昨日は何をしていましたか?
お返事ください。

という、ちょっと前までネットストーカーだった
見覚えのあるアドレスの男からメールがきました…。
556 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/20 10:32 ID:???
昨日はありがとう。
ボクみたいな美容師って商売柄かわいい女の子たくさん知ってるけどさ。
なんか○○ちゃんに惚れちゃったみたい。
だって○○ちゃんってすごくかわいいんだもん(^^)

という携帯メールを貰ったから「間違えてますよ」
と返事をしたら

ありがとう。
ところで今度会わない?
ボクは東京でカリスマ美容師やってるよ。

だと。今時カリスマ美容師って言うか?
スキンヘッドの29歳独身男性だけどいいですか?って返事してみよう。
588 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/21 17:56 ID:???
web製作板向きですがここで愚痴らせてください。

【前提】-------------------------------------
 某大手無料ホームページサービスを利用していたが数ヶ月前に退会。
 しかし、いまだに会員は購読必須のメルマガが止まらないので、
 退会手続きが終了していないのかと問い合わせたメールの返信から抜粋。

【本文】-------------------------------------
 平素より、***をご利用いただきありがとうございます。
 事務局で調査と致しました所、当方より送信させていただきました
 メールアドレス***@hotmail.comでご登録のURLは、以下となっております。

     (URL・規約など再掲。ここでは略します)

 ご登録メールアドレス*****@rf7.so-net.ne.jpの一致が確認されましたので、
 該当メールアドレス宛てに登録情報の再送を行わせていただきました。

【本音】-------------------------------------
 hotmailは登録時のアドレスだが、so-netのは全く知らないアドレス。
 一体何がどう一致したのかは知らないが、ここ個人情報大丈夫なのか?
634 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/22 12:06 ID:???
朝起きたらこんなメールが・・・・

「○○様こんにちはぁ★
実は私ぃ、○○様様を大大大尊敬してるんですぅ!!
昨日も▲▲さんのHPで、絵を描いてたの見たんですけど、
もうもう、めっちゃかわいいよ~vv(喜)
あの、私HP作ったんですけどぉ、絵を描いてもらえませんかぁ?
あ、無理だったらいいんですけど!ダメですかぁ? 」

・・・・様様?(´Aゝ`)
つーか、なんか催促されてる・・・?

・・・・相手にしたくない。
663 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/25 14:24 ID:???
かなり前に携帯に届いたメール

【件名】
【本文】何でメール返してくれんの!?

(誰かわからなかったので訪ねたところ「君は誰?」と返してくるだけでしばらく話進まず)

【件名】俺は
【本文】男だよ!一応芸能人やってる!そっちは?

(こっちが男という事を伝えても普通に返事を出してくるからホモではないかと疑問を抱きつつ面白そうだからメールを続けてみる)

分かったことは
自称芸能人、V6岡田の従兄弟?、京都在住、東京に仕事で行った時は岡田と同じマンションに住んでいる、その部屋は今工事中。
芸名も教えてくれたが検索じゃHITせず・・・。
その後飽きてメールしなくなってしまったが一体何だったんだろう・・・。
667 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/25 15:46 ID:???
そんな間違いメールでよければ、、
見知らぬ人からの携帯メールです

【件名】こんばんみぃ♪
【本文】
今日も一日、お仕事お疲れさまでしたぁ~♪
元気にしてますか?梅雨時やから仕方ないけど最近、天気悪くて嫌だねぇ。
今日は良いお天気だったけどさ★
最近、何か楽しい事あった?(ここで変な顔文字が入りまつ)
私は特に・・・・って感じやけど、それなりに楽しんでま~す!
何か面白い事あったら教えてちょ♪
また暇な時があれば電話かメール下さいな★
では・・・また連絡します!お疲れ様でしたぁ~♪


ごめん 大して面白くないね
最初は無視してたけどあまりにもメール来るので返事してみた
とりあえずメル友としての関係を続けてますw
670 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/25 17:52 ID:???
ヤフーメールに某有名大学のアドレスから誤爆らしきメールが来た

件名:久しぶり!
本文:今度からメールこっちに送って!これならいつでも見れるから。
(こんな感じで携帯のアドレス付き)

ここまでならよくある誤爆メールなんだが
しばらくして・・・

件名:遅れてごめん
本文:遅れたけどこれうちのねーさんです。(可も不可も無くな20代とおぼしき女の写真が添付)

・・・君誰?まったく身に覚えないんですが・・・この女を俺にどうしろと・・・。
以降放置してます。
671 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/25 18:32 ID:???
知らない携帯アドレス。

件名 教えて!
本文 ○○ってどこに売ってるの? 今渋谷に来てるからすぐに返事ください。

○○はうちのサイトで扱っているアーティストが身につけているもの。
こっちはPCのアドレスだからすぐに気づかなかったら
同じ内容が3回とどいていた。
そして最後

件名 ひどい!
本文 なんで返事くれないんですか!(怒) ひどい!
678 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/26 00:17 ID:???
以前遠くに住んでる友人がアドレス変えたの知らずに
前のに送ってしまったら・・・

「わい、誰じゃ」

ってメールが来て((;゚Д゚)ガクガクでした・・・
680 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/26 01:15 ID:???
件名
『ピアスしたい』
本文
『よその知らないホムペでま○こピアス画見て興味あるんで、どこで出来るか教えて下さい』


ウチはエロサイトじゃありません
692 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/26 12:48 ID:???
僕は引き篭もりだもんね~

ってメールが届きますた
700 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/27 00:36 ID:???
サイトを閉鎖して1週間後届いたメール

題名:こんにちゎ
本文:ひさしぶりに遊びに来たら閉鎖しててびっくりしました
   ゎたしなりに理由を考ぇてみました
   1.夏休みに入って荒らしが増えたからw(ぇ
   2.めんどくさくなったから(たぶんなぃ
   3.ゎたしみたぃな人を相手にするのがぃゃになった(爆w&それゎなぃ
   ぇへ、このメェルをょんでゃる気がでたらまたHPをはじめてくださぃ
   でゎ、返事待ってますw

()の中の文字は何なんだよ・・・ さらにやる気を無くすわ
まだこんな言語を使う人がいるんだな・・・
715 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/27 15:26 ID:???
>>709
同人じゃなければいいのか?
場違いな発言は控えて欲しいというのは
別に同人に限った話ではないんだがな…
嫌悪感ばかりが先行するのもいかがなものかと。
ま、確かに空気の読めない同人は目に付きやすいけどね。

話変わって、昨日メールフォームより。

「あなた、最低です!死ね!死ね!!!
お前は人の苦労がわからないんですか!!?
わかりません!!しね!」

三通に分けられて送られてきました。
送り主や内容に心当たりはなし。
苦労…?
742 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/28 17:24 ID:???
題名:(無題)
本文:管理人さん!中国で最近イギリスから返還されたのは香港じゃなくて上海ですよ!
   もぅ管理人さんはずかしぃ(//∀//)

長年地理系のサイトをやってきたがこんな物が届いたのは初めてだよ・・
ネタだよな? ネタだといってくれ・・・
748 名前:Name_Not_Found [sage] 投稿日:03/08/28 22:36 ID:???
題名:(無題)
本文:メルアドは○○○ nameは○○○です。

題名:こんにちは!
本文:私は○○○といいます。一緒にメール交換しませんか?

上の方はBBSに時々カキコする人で知っているけど、内容はサッパリ意味不明…
下の人は誰だか知らない人から…
1行メールが流行ってるんですかね
769 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/01 22:31 ID:???
>>680なんですが、2通目が届きました

題名
『最低!!』
本文
『なんで教えてくれないんですかぁ!!
夏休み中にピアスしたかったのに新学期はじまってどう責任とってくれるんですか!掲示板で他の人の相談は聞いてるくせに私のは虫するなんて最低の人間だと思いませんか?
連休まで待つつもりだから、それまでに教えて下さいね♪』
800 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/03 20:10 ID:???
ネット置くやっていますが、それに関しての質問

<本文>
値下げ希望

・・・質問か?それ
805 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/03 23:53 ID:???
題名:無題
本文:
 前、精神的に僕の友達を傷つけた「○○」と言う人が
 また、チャット来ています。利用しずらいです。排除をお願いします。
 排除しないと言うのなら、僕は、悪を制さないといけません。
 過去の話といえ僕は「○○」と言う人物を許せません。
 友達が、精神的苦痛で不登校になった事は事実です。

まだまだ夏だな
放置して観察します
861 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/08 13:38 ID:???
「もうぅぅううー管理人さん人が悪い!!」

これだけ。

何かのコンテンツが気に障ったらしく、このメールを境に
二度と掲示板に来なくなった。ウザババだったから、嬉しかったが、
やっぱり電波だったんだなと確信したメールですた。
863 名前: 861 投稿日:03/09/08 13:40 ID:???
このババから前に貰ったメールも電波だった。
うちはどこをどう見ても非同人サイトなのだが、

「私の描いたポストカードを作りましたのでもらってください!!
 住所教えてください!!」

・・・・誰が教えるかよ
878 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/09 18:54 ID:???
題名:無題
本文:管理人さん!アク禁ってタグできるんですか?

30分悩んでも意味がわからないので削除しました
891 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/11 00:11 ID:???
件名:(無題)
はぢめまして。あたしも○○が大好きです。まだ生で見たことないんですが。。。
かなり はまってます。。。
よかったら一緒にライブ行ったりとかしたいです。仲良くしてください☆


ミュージシャンのファンサイトをやってるんですが、
こういうのがメールフォームに月に何通かはきます。
仲良くしてもらいたいなら、まず名乗れよと。
901 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/17 22:38 ID:???
題名:無題
本文:
 管理人さん時々2sh語を使ってますが
 もしかして2shにいってますか?
 もしよかったら教えてください

2shって一体何なのか
2sh語というものまで存在するらしいぞ
922 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/24 10:57 ID:???
今朝届いた、新鮮ホヤホヤをご紹介。
(A=管理人)

   Aへ
お前んトコのメニューにさ、CDレビューの項目あるやん?
あれ、どうにかなんないの?俺とだいぶん意見違うんだけど。
俺だってさー、全部の意見が同じとは思ってねぇ。でも、お前のはヒドすぎ。
数えてみたら、80%違う。ありえねぇ。お前神経イカれてんじゃねーの?
俺の好きな○○○。あれ最高にイイ曲やん。お前、絶対変。
今日中にその部分全部、書き直しとけ。分かったか!
直ってなかったら、ブッ殺す!
ふざけてんじゃねーよ!!
               サスライのロックバンドより。

初対面(?)でお前呼ばわりてキティ扱いされたの、生まれて初めて…。
どこをどう書き直すのかも書いてない。私、明日どうなるのかな?(;´Д`)
949 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/25 23:12 ID:???
当方CGIゲーム設置サイト
怒りは沸いて来ないけど、なんかなぁ…

件名:(メールフォームにつき固定)
本文:あの、CGIの作り方を教えてくれませんか??(短くてすいません)

<こちらの返信>
こんにちは、管理人の(自分のHN)です。
"CGIを作る"という質問の意味があまりにも大雑把過ぎる為、当方では適切なアドバイスは出来ません。
また、自分自身も日々勉強しつつゲームの改造をしている、まだまだ初心者の身です。
CGIに関する情報はリンク集にもある、KENT-WEBである程度のことは得られるかと思われます。
KENT-WEB
http://www.kent-web.com/
他にもわからないことがあれば、Googleで検索して情報を得ることをお勧めします。
Google
http://www.google.com/intl/ja/
尚、当方では一切のサポートは致しませんし、する義務もありませんことをご承知下さい。

俺何か間違ってるかな?
© 2004-2005 ENDE ◆ndNu/TbJBI, Almost rights reserved.