厨房メール展覧会

第6回厨房メール展覧会 前半

20 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/18 16:35 ID:???
【件名】はじめまして
【本文】別れた彼女が頭からはなれません。
…もういい加減に私の心、返してほしいよ
21 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/18 19:04 ID:???
掲示板でIP丸出し(しかもマイナープロバ)のジサクジエンやってアク禁にした
お茶目さんから。

(1)【件名】なおしてください
【本文】掲示板がバグで入れません。治してください

「掲示板でのジサクジエンによりアク禁」と返信。
(2)【件名】やってません
【本文】私はそんなことしてません。○○さん(自演キャラの1人)とは他人です

スルーするとこれまたIP丸出しの捨てメアドから
(3)【件名】最近
【本文】××(厨)さん来ませんね。寂しいです。
メインのメアドから
(4)【件名】ひどいです
【本文】証拠もないのに人を疑うようなことをすると2ちゃんに晒されますよ。

ウチはしょっちゅう出てるんだが。(幸い好意的で晒しではないが)
25 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/19 21:16 ID:???
サイトの数少ない感想メールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
と思ったら、テンプレ感想だった・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

はじめましてこんにちわ。
楽しく拝見させていただいてます(自主規制)ちゃんと言う者です。
良いHPですね。とても気に入りました。
これからも更新がんばってください。
これからもたびたび訪問させていただきます。

テンプレ感想メールや、(自主規制)ちゃんからのメールが
来たやつはいる?
28 名前: 25 投稿日:03/07/19 22:37 ID:???
>>25 のメールの最後には URL が載っていた。URL だったからばさっと
自主規制したんだけど書き方がよくなかった。すまない。
--------------------------------------
○○サイトの管理人(自主規制)より
ttp://(以下略)
--------------------------------------
↑が、単なるメールの署名なのか、自サイト宣伝目的なのか
わからないけど、あんまり悪くとらえるのは今後やめようと思った。

>>26-27 のおかげで和んだよ。アリガトン(・∀・)
42 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/20 11:46 ID:???
初投稿です。今までで一番の作品を展示します

~IP丸見えでコテハン2つ使いこなしてた
推定30代後半女(オフ会で顔見知り)に警告メールしたら~

  >警告の話しだけど、管理人として、警告するんなら、もっと、その時
    その時点で、警告するべきなのでは?今更、言われても、ピンとこないし、

    効力がないと思うけど。これだけは、はっきり言っておきますね。
    私は、カキコで、人の気分を害するようなことは書いたつもりはありません。
    だから、警告とか言われても、その人のとりようなのでは?って感じ
    としか言い様がありません。だって、他の人で、下品で品性に欠ける
    カキコしてる人いるじゃん! 私、正直言って、何度も吐きそうになったし。
    それこそ、人の気分を害するようなカキコなのよ。
    他の人に意見を求めたけど、私の意見に共感してくれた人もいたしね~
    それこそ、品位に欠けるカキコ、品位を落とすカキコしてるその人に対して

    ”警告”すべきなのでは?
43 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/20 11:56 ID:???
続き1。☆は固有名詞 意味不明だけど、シュールな作品として
楽しんで頂ければ幸い

>別に。別に何とも思わないんじゃないのかな?
  ちょっと、あまりにも大げさなんじゃない?
  謝るつもりはありませんので、ご了承下さいね。

  ☆のメンバーでさっきも書いたけど、
  下品で、人の気分を害する、神経が信じられないカキコ
  する人がいる人の方がもっと、ひどいと思うけどね。
  ☆って、こんな下品な人がいるんだーって、品位を疑われるからね。
  その人を放置しておいて、今更、私に”警告”とか言われてもねー。



  ”警告”で思い出したけど、じゃ、私のほうも個人として、”忠告”
   しておきますね!
   傷つけて、悪いと思ってずっと、我慢してたけど、
  ☆さんが、☆& ☆ さんが自分のサイトに遊ぶに来るの
  自分の領域を侵されてるみたいで、気分を害してるんだって。
  ”ま~。☆も☆も、そのうち、飽きてこなくなるでしょ”?
  って言ってたよ。でも未だに、遊びに行ってるもんね。
  でもしょうがないよね。こればっかりはね。
44 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/20 11:57 ID:???
  ☆の掲示板でのスタイル、にも問題があるみたいだよ。
  あくまでも、☆個人の感性、考え、捕らえ方なんだけどさ、
  人のHPを宣伝する為にだけにHPのカキコをTOPに持ってきたりとか。
  ☆、”心外だ。人の掲示板荒らすのはやめてほしい”って言ってたよ。
  あと、掲示板にカキコして、それにレスがつかないと、又カキコして、
  ”レスがついてないけど、かきました。もし、迷惑だったら、削除して下さい”
  ってな、内容。”よく、削除してくれてもなんて書くなー。最初から
  書かなくってもいいのに”って困ってたよ。
  あと、メールで☆から、携帯番号教えてくれって言われて、私に
  その後メールが着て、☆からのそのメール転送されてきたのね。
  で、”え~。℡番号聞いてくるなんてー。教えたくないなー。
  どーしよ? オフ会のオーナーがそんなこと普通聞かないよ~”とも言ってた
よ。
  正直、不快だったらしいよ。
45 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/20 11:58 ID:???
  あと、携帯メールとかでも、レスしてないのに、着たりとか。
  ☆のこと、オタクな人だと思ってるみたい。
  あと、☆ちゃんに関して、ボーリングオフの時、”やたらと、ボールの持ち方

  がどーだの、投げ方、レーンがどーだのっていろいろ言ってくるし、
  こっちは、遊びに来てるだけなのに、いい迷惑、
  不快な方で2度と会いたくないっって言ってたよ。
  
  あと、☆には、かきたくないからかいてないだけなのに、
  ☆から”どうしたの?最近、掲示板に書いてないけど?”って
  メールが来て困ったんだって。別に心配されるほど仲良くないし。って。
  あと、私の噂話しが出て、”何で、☆の話しが出るのよ!
  オーナーとして、誰に対しても対等な立場で接するべきなのでは??
  って、何か知らないけど、気分を害されてたよー。
  別に私の噂話しなんて、自由にしてもらって全然いいんだけどね。
  気にしてないのにね。

  ☆は、☆自体、話題に絡みずらいし、自分の居場所が
  ないって感じで息苦しいんだって。
  でもロムってるって。でも、内容とかで、☆って、”こわーい”
  っていつも言ってるよ。
  だから、メールの返事がこないんじゃない?
  私は、以上の件で一切ノーコメントです。

~コピペおわり

。。以上事実無根ですw 長文すんまそ
52 名前: 42 投稿日:03/07/20 13:01 ID:???
続き。その次の日の昼に来てたメール

~ここからこぴぺ

昨日は、言いすぎました。最近、仕事の事で悩んでて。
    イライラしてたみたい。
    ごめんなさいね。嫌な思いをさせて。

    せっかく、わざわざ謝ってくれたのにね。
    それに、最初、”携帯アド変えたの?”から
    始まっただけだったのにね。


    いろいろ、掲示板のこと、ほんと初心者でマナー違反とか
    全然知らなかったの。(一住人)みたいに、ロムルだけで終わらせとけば
    良かった。でも、名前を変えただけで、管理人さんにとっては、ムッ!
    と着たのかもしれないけど、私にとっては、とても精神的に楽になれた。
    多重人格者障害の人の苦悩がちょっぴりわかったような気分です。
    それほど、精神的に苦しかったみたい。自分の居場所がないみたいなね。
    でも、掲示板にこだわる必要もないわけだし。
 今まで、仲良くしてくれてありがとう。  それじゃ。

~こぴぺ終わり

夏ですね。。漏れも含めて
62 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/20 15:33 ID:???
「何もしてないのに制限された」と厨からメールが来たので
「他の方のアク禁に巻き込まれたんだと思います」と説明したら毎日のように

題名:怒
内容:アク禁解除しろよ!死ね!

とメールが届くようになったよ 夏は怖いね
107 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/21 12:45 ID:???
当年とって48歳。実家の母親からきたメール・・・。

件名:おはよ(^^)
本文:
最近、メールも上手に出せるようになったでしょ?
でも、今日はもっとすごいお知らせがあります。
お母さん、ホムペを作っちゃいました!o(*^-^*)o
ここです。
(害悪巣のURL)
カキコしにきてね。( ̄▽ ̄)ノ
141 名前: 42 投稿日:03/07/21 22:28 ID:???
こっちだった

最初のメールは漏れが「携帯のアドレス変わった?」
とPCメールから送ったことから始まりました

以下コピペ ~1~

>普段連絡とってないのに、何でわかるの?
メール送ったら届かなかったからだよ

>それと、前から気になってたんだけど、Aのサイト
>で、何でいつも私のこと、シカとするの?
>正直言って、気分を悪くしてるの。
そんなことしたつもりはないけど
そうとらえてしまったらごめんなさい
もしよかったら具体的なカキコの場所を教えて頂ければ幸いです
しかし、「レスがつかない」と「無視された」は違いますよ
142 名前: 42 投稿日:03/07/21 22:29 ID:???
~2~

あと、別件ですが管理人から(今回の厨)へ2点警告です

①名前を変えて投稿することは、マナー違反です。直ちにお止めください
当掲示板はセキュリティー上、投稿者のIPを全て取得させて頂いております
ですから、名前を変えて投稿してもIPが一致すれば同一人物であることがわかります

(コテハン1)=(コテハン2)=(コテハン3) は、IPが一致しているので
同一人物であることがわかっています

②他の掲示板に不快な書き込みはなさらないでください
B氏の掲示板で、C氏・B氏に対する不快な投稿があった旨を
管理人のB氏より、投稿者のIPと共に報告がありました
この件に関しましても、あなたと同一のIPであることがわかっています

B氏には「コテハン2」と同一人物であるという報告はしましたが
掲示板とオフラインでの雰囲気も考慮して
コテハン1=コテハン2=コテハン3 であることは
報告を控えさせて頂きました

以上2点を警告します

コピペ終わり~
168 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/23 20:22 ID:???
【件名】はじめまして!
【本文】
すみません、トオルといいます! 写真やるんですね~尊敬です。
で、ちょっと聞いていいですか? ホムペに写真をのせたいので、やり方を教えてください。

写真を展示しているサイトなんですけど、こんなメールが着たので2ちゃんねるの初心者スレを紹介しようと思います。
>尊敬です。
あ、写真うpの仕方が知りたいだけなんですね。厨率30%くらいでしたね。スミマセン…。
172 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/23 23:16 ID:???
リア厨だが礼儀正しいし、面白い発言をしてくれる、
結構好印象な香具師から突如届いたメール。

【件名】いつになったr
【本文】いつになったら思い出すんだよ!
知らない振りしてんじゃねえよ!
俺の事忘れたのかよ!!!!!
ったくむかつく奴だなー!いいかげんにしろよ!!

正直わけがわからん。
メルアドは掲示板で公開してるのと一致するから偽じゃないだろうし・・
224 名前: 955 投稿日:03/07/24 13:41 ID:???
前スレの955です。
オカルトメールの犯人が分かって、一応問題解決したので報告。
(話が見えない人はスルーしてくれ)

この間の連休中、彼女から電話があって、厨メールの犯人を連れてきた。
厨がポロッと彼女に悪事をしゃべってしまったらしい。
犯人は彼女の妹だった。(彼女は実家住まい・妹も一緒)

あんな厨行動やってた理由は、
妹のメル友が俺のサイトの常連だったらしい。

常連兼メル友がよく見るサイトとして、俺のとこを紹介し、
それから少し後で、彼女が妹に俺のサイトを教えてくれたそうだ。
その後、そいつにフラれて辛かったときに、俺のサイトが頭に浮かんで、
常連兼メル友に嫌がらせをするうち、対象が俺に代わった、と。
俺は、「あいつのネット友達で、彼女の彼氏でムカツク」そうだ。

話を聞いて、俺も今までのことが頭の中ぐるぐる回って
彼女の妹に怒鳴ってしまった。
そうしたら、いきなり彼女がスクッと立って、
「このバカ――!」と叫んで、泣きながら平手打ちで妹を張り倒した。
俺はあっ気に取られて、それ以上怒る気力がなくなってしまったけど、
彼女はそれでも納まらなくて、2・3発、拳で殴ってた。
彼女が落ち着いた後は一緒にピザ食べたりして、ほのぼのと終わった。

合宿所にお世話にもならなくて、厨メールも無くなって、安心した。
どうりで俺や常連のオフに詳しいと思った。訳も分かって落ち着いたよ。
今回一番怖かったのは、厨メールじゃなくて彼女ってオチだったけど…。
スレのみんな、色々教えてくれてマジありがとう。
236 名前: 172 投稿日:03/07/24 21:28 ID:???
返事着ました。
【件名】
【本文】忘れてください。

どうやら誤爆だったようで…

>>222
偽者です
244 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/25 04:01 ID:???
【件名】
どういうことですか?
【本文】
メール読みました。それはわざわざ連絡してくれてありがとうございます。
しかし、リンクしてないってどういうことですか?
私、貴方のサイトの掲示板で言いましたよね? リンク貼りますって。
貴方もありがとうございますって言って貼り返してくれたじゃないですか。
今更になって貼ってないとか言われても困ります。大体、貼られたら貼り返すって常識じゃないですか。
そういうのってマナー違反じゃないですか?正直、何様?って思ってしまいます。
もういいです。私の方からもリンク切らせてもらいます。謝ってもらわなくても結構です。
二度と私のサイトにはこないで、返信もしないでください。

--------------------------------------------------
以前私のサイトに来てBBSに「初めましてリンク張りました!」と言って
その後二度と来てないと思われる方なのですが、
移転お知らせ(リンク張りなおして下さい等)のメールが来たとき、
間違って送ってしまったんだと思ってその旨連絡したら、
このようなメールを頂きました。
多少変えてありますが、大体原文どおりです。
255 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/25 18:14 ID:???
【前提】当方リンクウェア素材屋。違反者に注意後、掲示板へ逆ギレの書き込みがあり削除。
【件名】無題
【内容】はぁ!
にげてんじゃねぇヨ!?
言いたいことあるんだったら
めんとっていいやがれ!
返事は、掲示版に書け(怒

#問題のサイトに行くと引っ越ししていて
 転移しました。と書いてありました。
262 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/25 18:44 ID:???
>>255
雑談スレの165さん?乙カレ~



昨日、サイトに設置してあるメールフォーム(無記名可)できたメール。

「君のサイトも有名になったもんだねえ(・∀・)ニヤニヤ→
 pc2.2ch.net/test/read.cgi/hp/1043828241/ 」

次にきたメール(2分後)
「すいません誤爆しますた(;´Д`)」


畜生、素で誤爆されたんだかなんだかわかんねーよ…
265 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/26 21:26 ID:???
「こんにちは♪以前常連だった***といいます
私は最近新しいことにチャレンジしてみたくなり、ホームページ作りに挑戦してみることにしました。
でもぜんぜん作り方がわからない・・・・
そこでこのサイトみたいなすばらしいサイトを作ってみたいのです
すばらしいホームページの作り方を教えて下さい、お願いします!」

なんと返せば。
276 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/27 06:35 ID:???
朝起きたら掲示板のクソガキからメールキテル━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━ !!!!!

件名
○○より

本文
荒らしぐらいで
なんてやつらだ
あんなバカなやつら始めてだ
旧板ばっかりで旧板依存症にかかってんじゃねーの?
これじゃあβが発展しねぇじゃん
いずれは旧板はなくなり完全β板にくることになる
管理人よ いますぐに旧板を閉鎖しろ!
管理人よ β板の書き込みを増やしたければ旧板を閉鎖しろ!


( ゚д゚)ポカーン
ちなみにその前日こいつから旧掲示板の
書き込みできる文字数増やしてくれってメールきたばっかだったのに。。。

アク禁したいんだけどしたらまたこんなメール来ると思うしどうすればいいんでしょうか?つД`)
281 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/27 12:51 ID:???
件名:HN
本文:管理人さんのHNは何ですか?いつも掲示板では管理人としか書いてないけど
   私的には管理人とか名無しは知的障害者みたいでいやです
   HNを使うと気分が楽になりますよ。ぜひやってみてください


変な宗教の勧誘キタ━━━━━━(;゚∀゚)━━━━━━??
別にどうでもいいじゃんかよ・・・
306 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/30 09:53 ID:???
軽いネタをひとつ。
あまりにも軽いので、ここの人たちにお楽しみいただけるかわからないけど。

PCへのメール。相手も携帯じゃなくPCからのようだった。
[件名](無題)
[本文]


(この調子で数十行の空白あり)


がんばれよ

----------------------------------------
送信者に心あたりまるでなし。
嫌がらせでしょうか。
308 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/30 10:53 ID:???
前スレ924=932です。
あのあと「迷惑だからそんなメールをしつこく送ってくるな、常識を持て」と半キレでメールを送ったら
しばらく黙っていたんですが、とうとう掲示板に突撃。

(要約)
------------------------------------------------
掲示板使用規約は死ぬほど何度も読みました。
情報交換用ということなので思い切って書きます!

http://******************************************
私のサイトです。
これについて意見を聞きたいです。

ここの管理人さんは厳しそうなのですぐ消されそうですが
消されても文句は言いません。
------------------------------------------------

・・・。
なんか、はじめてサイトを作って、嬉しくて、
みんなに見て貰いたくて、そしてみんなに感想を言って貰いたくてしょうがない小学生みたい。
ちなみに掲示板利用規約には「宣伝は全面的に禁止」と明記しとります。
相変わらず自分に都合の悪い部分は完全無視するバカなようだ。

とりあえず.htaccessで完全アク禁した。
310 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/30 13:03 ID:???
HP関連のフリーソフトを公開してるサイト運営
HP初心者講座みたいのは開いてない

フォームメールから

HP作ろうっていう初心者なのですがよかったらいろいろとご教授願えますか?
お友達になってくらさい><
お返事待っております!
それではまた・・(。・~・)ノ

うっかり返事するとあとあと大変な事になりそうで怖いんだけどどうすればいいかな
アドバイス求む
311 名前: 310 投稿日:03/07/30 13:05 ID:???
ちなみに改行してなくて一行で書いてありました

改行ぐらいしようよ・・・
335 名前: 330 投稿日:03/08/01 02:58 ID:???
>>334
ああ、ごめん。確かに見にくいね。

---
漏れも身近な祭に忙しいんで2chはお留守でつが、
今度祭があったらROMヲチだけでなく是非酸化して欲しい罠。
「もっと煽れ」なんてファソメールまで来て
 破 魔 り ま す 是
でも苦情・攻撃メールはもっと多い罠(涙

さていい加減仕事に戻りまつ。
---

ここまでがもらったメールです。
363 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/03 23:20 ID:???
本文:
ほんッッッとにトートツだけど発表しまぁ~~すvvvv
8月10日は私の誕生日なんですぅ~vvvvv
プレゼントちょうだい、お兄ちゃん♪

―――――――――――
というメールが1,2度会っただけの知人から来た。
ぜんぜん親しい間柄じゃないとか、彼女の方がどう見てもおれより一回り年上とか、そんなことよりも
リアルでは上品で素敵な女性なのに、メールだとどうしてこんな風になるのかがすごく不思議だ。
374 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/05 17:01 ID:???
たった今届いた物件です。
偶にこのスレでご紹介してきた親子厨母。
ペット系のサイトを運営しているらしい。

件名:閉鎖です。
本文:(一部略)

で、皆さんも多分名前くらいはみたことが有ると思うんですが
常連様でいらっしゃいます○○さんにどうも嫌われたと言うか妬まれたと言うか
ここんとこすごく体調が悪いのはどうやら○○さんの生霊が来ているせいだったんです…


今まで色んな閉鎖理由を見てきたが、まさか生霊とは。
お約束のようにCCで届いたんだけど。
リストの中に○○さんのアドレスが無かったのがまだしも…かな。
389 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/08 11:54 ID:???
厨が知りたがってるリンク先の人はまったく知らない人で、
リンクを貼って頂いて知り、好みだったので貼り返した。
これはどうすべきでしょうか…。

件名:します☆教えて下さい☆おねがい
本文:
用件なんですけど、A(自分)さんがリンクはってる○○さんの連絡先、
おしえてくれませんかぁ?
お近づきになりたいんです!
電話番号でも住所でもなんでもいいんで教えて下さい!
お願いします!というか、教えてくれないとすごいっ!ヒドイっ!
433 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/10 01:38 ID:???
ほとんど使っていないYahoo!メールに、エッジ端末から下記のようなメール2通が。
漏れは「けい」とかいう名前でもないし、エッジ使ってる知り合いもいない。

【本文】みつねからケイに愛を込めまくって(○^∇^)

【本文】ううん…届いてないけい??

(↑本当にこれだけ。アヤシげな URL なども全く貼られていない。)


そのまま放置していたら、2日後に同じアドレスからさらにメールが来る。

【本文】
ケイ~そろそろ私は寝るぞぇ(つд`)
ごめんよ…待ってられなくて…大好きな圭に…愛を込めて∋†∈


さらに放置しつつ、ウザいので受信拒否にしようと思った矢先
またまた3通メールが来る。

【本文】家のセフレ( ̄ー+ ̄)
(犬の写真画像つき)

【本文】部屋(⌒∀⌒)
(ノートパソコンの写真画像つき)

【本文】ごめんね…可愛くないの…こんな私じゃダメだよね…
(ブサ女のアップの写真画像つき)


・・・・・・これって、新手の宣伝メールか何かでつか?
素で間違えてるなら、何か面白そうなので、受信拒否するのをやめますた。(w
470 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/14 23:04 ID:???
ネタ切れっぽいんでうpします。
小粒ですが箸休めにどぞ。
--------------------------------------------
件名
タグがエラーになった

本分
メニュウを変えたらエラーになった
まゆのホムペ作りは低いレベルです
ふやしたい
おしえてくれたらまゆのホゥムペィジで宣伝してあげます
いいならビビエスに書いてください
491 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/15 14:21 ID:???
件名:なんで?
本文:あの、ページ見れないんですけど。
あの、何回見てもダメなんですけど。
なんで僕だけ?
ヒドイと思わないか?
ヒドイだろ。
良心があるなら反省してください。
----------------------------------

あの、鯖が落ちてたんですけど。
あの、復帰した後にトップページに理由書いたんですけど。

と言いたかったがスルーした。
496 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/08/17 19:14 ID:???
件名:大変!バグです!!
本文:
 あなたのページでソースを見てみたらバグが見つかりました。
 <font size="数字">タグを使っていないのに文字が大きく見えるところがあるんです。
 <center>がないのに文字が中央によっているところがあるし…。
 あと何なんですか<brockquote>とか<address>とかは!
 そんなわけの分からないものは使わないで下さい!!そんなだからバグが起こるんです!
 みんなの迷惑です!!とにかくやめてください!!
------------------------------------------------------
原文そのまま。

 そうか、b"r"ockquoteやaddressはみんなの迷惑なのか。
© 2004-2005 ENDE ◆ndNu/TbJBI, Almost rights reserved.