厨房メール展覧会

第12回厨房メール展覧会 後半

540 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/11 14:55 ID:???
ちょっと初めてのことにとまどっているので
御指南お願いします…ああ…


【昨日の1通目のメール】こんにちは○○(女の子の名前)の友達です
 ○○にこのサイト教えてもらいました!
 ○○は△△(俺)さんに恋してる見たいなんです!
 でも○○はシャイだからメールが送れなくて…
 友達としてお願いです!○○はあなたを愛しています!
 だからメール来たら愛を返してくださいね! 

【数時間後届いた2通目のメール】
 はじめまして!○○です!
 あー初めてのメールドキドキしています!!
 △△さんは彼女いますか?…ドキドキ
 (その他ふぁんですーみたいなことつらつら)

ちなみに友達と○○同じIPなんですが…_| ̄|○
551 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/11 21:11 ID:???
リア友からのメールです。

 件名:私は見た
 内容:
 http://***
 ちゃんと写真見れてる?

うpロダと思われるアドレスの先には俺の写真が。
やめろと言った所、

 件名:無題
 内容:
 そんな悪い写真じゃないからいいじゃん

いやあの、悪い写真かどうかなんて問題じゃないのですが・・・。
559 名前: 540 投稿日:04/04/12 07:33 ID:???
た…たすけて…
説明不足スマソ。
自分はサイト持ちである道でプロです。
あのあとふつうな感じで○○*だけ*に返信
>>552 おもろいなぁ

○○からはとっても女の子らしい
とても可愛らしいお返事が来ました

その後、俺がよく日記で一緒に遊びに行ったとか
メッセしたとかく仲の良い女友達の所に来たメール
(彼女もサイト持ちで相互リンクしている)

「お前は氏ね!△△(俺)を汚した!謝れ!
 △△様と私は愛し合ってるの!
 △△様が汚れてしまいます!
 アンタがいると目障り!目障り!目障り!目障り!!
 (以下自分がもらったら頭が痛くなるような内容)」

ヘッダーが綺麗に○○でした…_| ̄|○
596 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/16 20:52 ID:???
諸事情によりPCに触れる時間が減ったので
一部のコンテンツを携帯からも更新できるCGIにした。
ぱっと見は普通のHTMLだけど隅っこに「管理用」ってリンクがある。

【件名】なし
【本文】○○(上記のCGI)ってあんたしか書き込みできないの?
せっかく私書き込もうと思ったのにパスワードなんて知らないじゃん!
ちゃんと注意書きくらいしといてよね
それから私も書き込めるようにパスワード教えて
あんたより面白い話持ってるから


誰だテメエ、と思ったら知人だった。
611 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/18 01:35 ID:???
雑談の掲示板で喧嘩を始めたAとB。
鬱陶しいなと思ってログを調べたらジサクジエン。

「A・B名での書き込みはIPが一致しました。
自作自演は迷惑ですのでやめてください」と書き込んで削除・アク禁した後。

Aから捨てメアドで
【内容】私はBさんではありませ~ん!誤解ですぅ。
IPの一致は偶然なんですよぅ!!解除お願いしまぁす。

Bから捨てメアドで
【内容】何か誤解されているようですね。
Aさんと論争したのは申し訳ありませんが、同一人物ではありません。
これだけインターネットが普及している現在、IPがたまたま一致すること
くらいたくさんあります。
論争は慎みますので、解除をお願いしたいと思います。

この人は何がしたいやら。
当然メールのホストも一致していました。
614 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/18 02:04 ID:???
いつもここを見て笑ってたんですが、
来ましたウチにも電波メール。
導入は細かいマチガイ指摘、数項目続いた最後に
「ぼくの考えた××のシナリオができあがっています」

メアド捨てました。
621 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/20 00:11 ID:???
たいしたインパクトないが、こんなのが来た。

件名:無題
内容:○○ってどうやって遊ぶんですか?

…知らんわボケ。
なんで俺に聞く?
655 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/21 08:22 ID:???
日記の感想メールがエスカレートして歌がとどいたYO!

【件名:君のために歌うよ】
【添付ファイル:6M】
【本文:歌にのせて】
【歌の一部抜粋:君の事は何でも知ってる!Oh my ララ・ラララ~♪】

いったい何を知っているのかと・・・
660 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/21 12:14 ID:???
先月閉鎖したサイトへのメールフォームより

本文:封鎖しないで下さい、お願いします


「封鎖」はしてないぞ…
676 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/23 13:28 ID:???
さっきメールチェックしたら、変なのが届いてたんで投下。

件名:(なし)
本文:○○ちゃぁ~ん、ダメだょぉ~oもっとヵラフルにしてぇ~、壁紙も動画にしなきゃぁ~o
ビィビィエスは専ァィ必要だょぉ~oァタシがカヮィィの探してぁげる!!!!
ぁとねぇ~、ビィビィエスはぇれべ~たぁとかのほ~がぃぃょぉ~o
□□もねぇ~、ぇれべ~たぁ使ってるんだょ~o
□□が○○ちゃんのホムペをぃっぱぃヵヮィクしてぁげるヵらねぇ~o
□□ょり


ヵヮィクしてもらう必要は皆無なんですが。

○○は漏れのハンドルではないし、□□にも見覚えがない。
差出人メールアドレスも見覚えがない。間違いメールらしい。
「宛先間違ってますよ」と返信してやった方がいいのかどうか、
考え中。
704 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/24 14:29 ID:???
ごめん、厨メールスレだったからこんなの残しておくよ。

>703の宣伝オヴァ厨より来てたメール

はじめまして~☆
今度、HP作りました(^-^)
○○(私)さんのHPって画像、置いていないんですか?
良かったらうちのHP画像プレゼントしますー(*≧▽≦)ノ

掲示板にも書いたけど、まだネットし始めて1ヶ月足らず。
○○さんのとこを見てて簡単そうなんでつくちゃいました☆
(でも殆ど旦那が作ったんです)

これからもヨロシクです(*^_^*)




( ´_ゝ`);y=ー(^^)・∵.←この顔文字メール送りたくなったよ。
711 名前: 676 投稿日:04/04/24 18:23 ID:???
また来ました…。

件名:(なし)
本文:○○ちゃぁ~ん、どぉして返事くれなぃの~?????
もしヵしてギャル文字じゃなぃヵらぁ~?????
でもぉホムペでギャル文字使ってなぃょねぇ~o
字ばっヵでょく見てなぃヶどぉ~o
ぇれべ~たぁ借りれるトコぁったぁ~?
壁紙とぉ専ァィはぁ、□□がヵヮィィのぃっぱぃ持ってるヵらぁ~
返事くれたら送ってぁげるねぇ~o
ぁとねぇ~ホムペのモデル、大人じゃぁ~んo
ぉんなじくらぃのトシのコじゃなぃと人気でなぃょぉ~o
ヵヮィィホムペにしょぅねぇ~o返事待ってるょぉ~o
□□ょり


メールアドレスの間違いに気付いてないのか?
それとも、ぱど厨なんだろうか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鯖のログは見られないんですが、他にぱどからのアクセスを知る方法ってありますかね?
今のところ、アクセス解析にはそれらしいものは引っ掛かってないんですが。
717 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/04/24 21:25 ID:???
もう忘れられていると思いますが、数スレ前に時事ネタを送られてうんざりしていた者です。
先日久々の新作が来たので、そろそろ何とかしようと、「興味がないのでこういうのは送って
こないでほしい」という旨のメールを送信。以下その返事です。

>いやー、お久し振りです。お元気でしたか。
>さてこのメールの件ですが、一回目のメールを送ったとき、○○さんはじめ沢山の方達から
>色々な感想を頂きました。
>それで続ける事にしたんですけど、あの時感想メール呉れなかったんだっけ?
>うーん、気付かなくてゴメンナサイ。それでは「メールグループ」から削除させて頂きます。
>ではでは、何かありましたら遠慮しないでメール下さいませ。
>ではまた。

こちとら何の前触れもなく送られてくる怪文書に感想書くような風習はありません。
他にも飲み会の誘いなどが来て、正直ウザいのでスルーしていたんですが、
これを機に何事もなくなればいいと思っております。
以上事後報告でした。
718 名前: 717 投稿日:04/04/24 21:34 ID:???
ついでに最後の作品も投下。大物が続いている中、小ネタでスマソ

>件名:時也空地球道行 イラク人質事件に一言
>人質となった三人が、何故「もう一度イラクに来たい」と言ったのか?
>あなたは解りますか?
>僕には解ります、そして僕も彼らと同じ立場だったら、同じ事を口にしたでしょう。
>
>ヒントは三つ。
>1.三人が開放された部屋でマスクを取ったときに発した言葉。
>2.マスクを取ったときに、目の前にいたイラク人を怯えたように見たこと。
>3.開放シーンを撮影したあとに来た日本大使館員。何故初めからその場に居なかったのか?
>
>
>もう解ったでしょう。そう、彼らの言葉は本心じゃなかったんですよ。
>それなのに日本政府ときたら救出費用を請求したりして・・・
>なんだかなぁ~。

こんなのに感想出し合ってるのかと思うと居たたまれなくなってくる。
735 名前: 件名「あのぉ~…」 投稿日:04/04/26 19:59 ID:???
本文「いつも画像大量に頂いてます(*^_^*)。リクエストは特に受け付けて、無いそうですが、しても宜しいでしょうか(;-_-+?」


だから、受け付けてねぇって言ってんだろ。
753 名前: 735 投稿日:04/04/27 10:46 ID:???
>751
うん。スルーした。

他にもこんなこともあったな。

厨「HPを作ったのでリンク貼っても良いですか?」
俺「明記してある通り、リンクフリー報告不要です」

厨「フリーリンクという事はリンクしても良いという事でしょうか…?初心者なものですみません」

俺「そうですよ」

厨「後、待受画像を素材として使っても良いでしょうか?」

俺「(報告があればOKしてるので)良いですよ(+簡単な注意事項)」

厨「では○○の画像を使いたいので、画像のURLを教えて下さい」

俺「直リンクはご遠慮下さい。画像は持ち帰ってご使用下さい」

厨「URLを貼る方法しか知らないんです(;_;)」
俺「HP制作に関してはこちらは関知出来ませんのでご了承下さい」

…以降返事無し。
厨のサイトのアドは書いてなかったんで確認出来ないが、直リンされてるカモナー
787 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/05/01 12:38 ID:???
件名
お願いします
本文
ペンで無茶苦茶落書き責め、女子便器舐め掃除ほしい方お願いします。 クラブホステス達、女学制の教室、女子寮、奥様方々の集いの中でお披露目調教されて参加して頂いたり又は観覧にも教育用にも。なぐり蹴り血マグサイ事は不可。 まさと
803 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/05/01 22:13 ID:???
微妙なメールきた…。
管理人初心者なので、どう返事して良いものか迷ってます。
とあるジャンルのファンサイトです。

すいません、昨年放送されました、○○のビデオお持ちじゃあないでしょうか
もしお持ちならダビングしてください。お願いします。

初めての人から、改行なしで来た。
丁寧な言葉かもしれんが、挨拶くらいしろ(゚Д゚)ゴルァと思う。
ていうか、ビデオのダビングって基本的にダメでしたよね?
持ってるけど、こんな人には貸したくない…。
824 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/05/03 13:21 ID:???
携帯アドから、こんなメールが来ました。
【本文】
初めまして、○○の管理人の××です。あなたのホムペは私のパクリですよね。いますぐ閉鎖するか、ホムペに謝罪文と私のホムペのリンクを張って下さい。今日の3時が期限です。さもないとアイポリスに訴えます。では↓
830 名前: 824 投稿日:04/05/03 15:47 ID:???
放置してたら、脱力する内容のメールが届いてました。
【本文】
期限がすぎても謝罪がなされていませんね。
私のホムペで公開している自作タグを無断使用しています。
以上の事をアイポリスに通報しました。親戚の弁護士にも相談しました。
あなたには著作権侵害の罪が問われます。タグの使用料も発生するそうです。
今なら訴えを取り下げる事も可能です。
誠意を持って対応して下さい。
839 名前: 824 投稿日:04/05/03 16:16 ID:???
携帯だから返事が早いようです。
【本文】
人のタグパクっておいていまさら言い訳は見苦しいですよ。
画像タグと文字色変更リンクタグの二つは私の自作タグですよね!
ほかの人は使うまえに挨拶してるのに、非常識だと思いませんか?
私のホムペは「ハム島のURL」です。
いますぐ謝罪とリンクして下さい。
841 名前: 824 投稿日:04/05/03 16:20 ID:???
間髪入れずにもう一通…
【本文】
私は裏サイトやアングラの人達とも仲良しです。
その気になったら1分で荒らすことも出来ます。
いまはあなたが可哀相だからしないけどね。
さっさとすること片付けて下さいね(^-^)
858 名前: 824 投稿日:04/05/03 18:18 ID:???
用事があって放置してた間に厨から31通のメールが届いてました。
【本文】
タグだけじゃなくて謝罪のしかたも知らないんですか?
それとも見てみぬふりをしとけばあきらめると誤解してるんですか?
やさしく言ってるうちに素直になりましょうね。
859 名前: 824 投稿日:04/05/03 18:23 ID:???
29通迄は似たような内容でした。
30通目
【本文】
頭に来ました。
アイポや警察の前に制裁を加えます。
ネットに無知なあなたにはお仕置きが必要のようなのでΨ(`∀´)Ψ
860 名前: 824 投稿日:04/05/03 18:24 ID:???
これが記念すべき31通目です。
【本文】
トロイ
874 名前: 824 投稿日:04/05/03 19:01 ID:???
返事です…
【本文】
はぁ?
何をイミフなこと言ってごまかしてんですかぁ?
ホムペに使うのはHTMLでXMLなんて使わないのも知らないんだぁヽ(`▽´)/
闇タグ送られるのが、そんなに怖いんなら謝罪すればいいだけです。
あれもイヤこれもイヤじゃネットではやっていけませんよ?
今は私が大人になって我慢してさとしますけど、あなたも大人になって下さいね。
891 名前: 824 投稿日:04/05/03 19:31 ID:???
厨は返信の合間にブラクラを作っていたようです…
【本文】
△△さんへ
よかったら↓のホムペを参考にして下さいね(^-^)http://www.hamq.jp/i.cfm?i=ugugtagu
906 名前: 824 投稿日:04/05/03 19:55 ID:???
厨、カウンターのチェックだけはしているようです。

リンク先はハムの仕様でランダムで他サイトに飛ぶようです。
【本文】
なに、何回も見にきてるんですか?
これも私の自作だからパクッたらただじゃすまさないからね。
パクる相手を選ばなかったあんたの負けー(●^o^●)
936 名前: 824 投稿日:04/05/03 21:30 ID:???
【本文】
私のホムペ悪用しないで下さい!
アンタにしか教えてないのにおかしいじゃないですか。
ホムペごとパクったでしょう?
【本文】
ホムペからメールが来てるけど何のつもりですか!
返事出来ない、不正アドなんて卑怯だと思わないんですか!
【本文】
もう堪忍袋がキレました。
裏サイトの人達に言い付けましたから、死ぬほど荒らされて下さいね(^-^)
961 名前: 824 投稿日:04/05/03 22:01 ID:???
捨て台詞のようです
【本文】
ざまーみろ(嘲^o^笑)
おまえなんかにパクらせるかバーカΨ(`∀´)Ψ
裏サイトに言い付けたから荒らされても知らないからね!
注意されても反省しなかった己のあさかさを恨みなさい!
© 2004-2005 ENDE ◆ndNu/TbJBI, Almost rights reserved.