厨房メール展覧会

第11回厨房メール展覧会 前半

18 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/27 01:21 ID:???
自分のサイトを閉鎖したあと、俺のサイトに自分のサイトにあったものを掲載しろというのはやめて下さい。
29 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/27 10:51 ID:???
ホシュー

ついでに、
携帯から「メル友になれ」って命令形で届いたメールは厨メールでしょうか?
41 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/27 12:59 ID:???
もう使い古されたギャル文字厨なのですが、ツマミにドゾ

メールフォームから届いたメール↓

<件名>らωらωららω
<本文>
乂ー儿フォー厶ヵゞぁッナニστ〃ぉ<っτ彡маι†ニぁ☆
ちゃω`⊂`⊂`⊂〃レヽτナニらぉ∧ωU〃<ナニ〃±ぁレヽ(≧∇≦)☆

……とりあえず放置してまつ……
44 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/27 14:11 ID:???
過去の留学体験記を掲載しているのだが、
それを読んだ厨からメールを頂いた。

>すごく参考になりました!
>僕も今度留学する事になったんですよ!
>行き先はロンドンのボストンです!
>僕もこんな風に体験記作りたいと思いました!

厨っていうほどじゃないんだが、
彼がどこに行こうとしてるのか不安で仕方がない。
46 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/27 14:58 ID:???
こんばんみ!から始まる、知らない人からの親しげなメール。
返事した方がいいんだろうか。
58 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/27 19:36 ID:???
うちに来た3通です。
一番下の読めません…。

hihihihiaho

借りるヨォ!
UPBBSは、どうやって作ったの?

ぅっω十ょ/ヽ゛→カヽ
〃/ωι゙ゃぇ!!!!!!!!!
65 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/27 20:24 ID:???
ペット(犬)系の普通のサイトです。
このジャンルってリア厨は少ない方だと思うんですが、こんなのが1ヶ月前に。

件名ナシ
>相互してください!
>まだ作ったばっかりなので相互希望します!
>お願い!!!

(厨サイトのURL記入)

一応、サイトも見ましたが、プロフ・掲示板・犬画像があるサイトでした。
年齢は高校生とありました。
いつかれてもウザイので「相互はしていませんが、リンクを貼るのはご自由です」にとだけメール返信。
逆切れ返信でもあるかなと思っていましたが、返信もなし。
で、本日その厨からCCでのメールが来ました。

件名ナシ
>サイト閉鎖のお知らせです。
>テストがあるので閉鎖します。
>リンク外してね_(_^_)_

1ヶ月で閉鎖って…そんなものなのか?
73 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/27 22:16 ID:???
件名:もみゅもみゅ
本文:オパーイ
---------------------------
(´Д`;)
82 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/28 14:45 ID:???
自作のレシピを公開しています。すみません、長いです。

(厨タイトル)どうなってるの?
(本文)厨です。
ちょっと、あんたのとこどうなってるの?
レシピに書いてある商品、どこにリンクしてあるの?
「料理名」「料理名」「料理名」の商品はどこにあるの?
もっとお客様を気遣った商品を紹介したり、
商品へのリンクをちゃんと付けたらどうなの?
そもそも販売元なら、ちゃんと住所や連作先を明記しないと違法でしょう!

(私の返信)
初めまして。こんにちは、厨さん。
「サイト名」は、私の作った料理のレシピを公開している趣味のHPです。
企業ではありません。
また、「料理名」「料理名」「料理名」は、
レシピ通りにお料理されたら、同じ物が出来ます。
商品として販売しているのではありません。
趣味のHPなので、住所などは公開していませんが、
代わりに連絡先としてメールアドレスを公開しています。
どのレシピもとってもおいしく、どなたでも簡単に作れます。
お料理、頑張って下さいね。

(厨タイトル)ふざけるな!
(本文)厨です。
ごちゃごちゃうるさい言い訳しなくていいのよ。見苦しい。
商品紹介したりして、手数料くらいもらってるんでしょ!
あんた、商売する気あるの?
消費者センターに訴えてやる。
83 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/28 14:45 ID:???
(私の返信)
こんにちは、厨さん。
私のHP「サイト名」は、趣味で自作レシピを公開しているだけです。
企業ではありませんし、どの企業とも関係ありません。
「サイト名」からは、一円ももらっていません。
>あんた、商売する気あるの?
繰り返しますが、「サイト名」は、商売していません。
商売した経歴も、商売にする予定も一切ありません。
私の創作料理のレシピを、公開しているだけです。
材料があれば、同じ料理をお作りになれます。

(厨タイトル)無題
(本文)厨です。
お客様にこれだけ迷惑かけてるんだから、
「料理名」「料理名」「料理名」を家に持ってきて
素直に謝罪する気はないの?
個人だの趣味だの下らない見え透いた嘘使って
あんたみたいなとこが主婦をだまして悪徳商法やってるんでしょ!
損害賠償請求してやる!

面倒なので、アク禁・メール拒否しました。
あれから一ヵ月。
消費者センターからの電話も、裁判所からの呼び出しもありません。
94 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/28 16:43 ID:???
【前提】雑記とか写真のサイトですが、自分で作曲した下手くそなMIDIも数曲載せています。
【件名】(no subject)
【本文】
初めまして、厨房と申します。
「(サイト名)」を拝見しましたが、「(MIDIを載せてあるページのタイトル)」にMIDIを載せていらっしゃいますね。
たとえ自分で作ったものでも、ホームページにMIDIを載せるのは著作権違反になります。
すみやかに取り外すことをお勧めします。
-----------------------------------------------------
自分で作ったMIDI(もちろん、他人の作った曲をMIDIにしただけとかではない)が駄目なら
どんなMIDIなら載せられるのだろう。
一応、「これらの曲は自分で作曲したものであり、著作権は自分にある」という内容の
返事を送ったら、それっきり何も言ってきませんでした。
逆ギレとかしたわけじゃないんで、厨房度は大して高くないようです。
あまり面白くなくてすんません。
104 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/28 21:33 ID:???
【前提】マニア向けアダルトサイト。メインコンテンツとしてオリジナルの画像を置いています。
【件名】変態!変態!変態!
【本文】あんたみたいのがいるから日本から性犯罪が無くならないんだ!日本から出ていけ!女の敵!!
四六時中、女の裸ばかり考えるな!閉鎖して謝れ!
【補足】管理人は♀だと書いてあっても関係無いらしい
108 名前: 104 投稿日:04/02/28 21:48 ID:???
>>107
レズサイトで付き合った女性の画像をUPしています。
宿命なんでしょうかね…
118 名前: 104 投稿日:04/02/28 23:11 ID:???
魔法の呪文を唱えつつメールを削除していた所、厨から二通目が届きました。
【件名】この愚図!
【本文】さっさと削除しなさい!自分のサイトの管理すら満足に出来ないのなら人間としても失格です!
123 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/28 23:19 ID:???
【件名】なし
【内容】**さん。僕の行きつけのチャットに来ませんか?そこで、消防Bとも話せま
すし・・・
一応、明日、アドレスと僕と消防Bのなまえを送りますので誰かを誘ってもどうぞ^^楽
しみに待ってます。
                   ( ̄∩ ̄)消防より
厨房のメールじゃないけど、消防から来た。
別に消防と話すような事無いし・・・
いきなり誘われてもね、そのまま放置してたら来なくなった。

他のメール
【件名】厨房です
【内容】先日は、いちいち細かいことを言い大変申し訳ありませんでした。
本当にすいません

チャットで、何様のつもりか知らないけど、説教してきたのでアク禁にしたら
こんなメールが来た。これも放置してたら治まった。
面白くなくて申し訳ない...
170 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/29 17:22 ID:???
え、えーとたった今届きました。件名なし。改行なし。

早<更新UЗ!!日言己м○更新Uナょレヽτ〃ナょレニゃッτゑωナニ〃∋!
、ζ,〃£ナょσレニ恋人`⊂レヽちゃレヽちゃUτゑωナニ〃З!±ッ±`⊂ゎヵゝяёЗ!⊇σ、ζ,〃ナニ!
恥±らU!謝罪文を├ッ┐oレニ書レヽτ乂→儿м○ヵゝレヽτちゃω`⊂更新UЗ!U〃ゃナょレヽ`⊂「2ちゃω」レニ±ら£ξ〃!

ここまでくると読めません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) だれか翻訳お願いします。
172 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/02/29 17:25 ID:???
取引のある某国某社の人からメールが来た。
元気な男の子がうまれたそうな。後で写真を送るそうだ。しかもヘッダを見て
みると、どうやらその会社のメーリングリストのシステムを使って送ったらしい。
つまり世界中の取引先全部に送ってある。

日本じゃ考えられん事だが、向こうはこんなもんなのかなと思いお祝いの返事
したけど、その後写真は送られてこない。そもそもその会社の社員である事は
間違いないのだけど、担当ってわけでもないし知らない人。

担当の人に聞いてみたいと思いつつ、なんか触れてはいけない事のような
気もしていつもと同じくビジネスメールだけ書いてます。
215 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/01 09:20 ID:???
小品ですが、GIFアニメの配布サイトをしている私の所に来た「厨さんメール」です。
「件名」早くおしえて♪
「本文」
やっほー いつもカワイイのもらってま~す
アイコン アイコン カワイイね♪ (^o^)//""" パチパチパチ
そんでもって わたしも作ってみたくなってヘタウマ絵を書きました~
もちもちのってたソフトも入れたよぉ~エライ? \( ̄^ ̄)/ エヘン

でもね、歩かないの。このアニメソフトどーなってんの?
わたしの書いた絵が動くボタンってどれなんだろ???
わかんないよーえーんえーん 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ソフト不要品なんでしょ????○○(私の名前)さんの嘘つき~~~
ばらしちゃおっかなー。うそうそそんなことしないよーwwww
だから早く教えてね。大急ぎ~ (^_^)ε^ ) チュチュチュ


読みにくいので、適度に改行入れてます。
この後、数回のメールのやり取りでやっと意志の疎通をみました。
この厨さんはアニメーション作成ソフトを「ツールボタンをぽちっと押せば、
1枚の絵から歩く・跳ねるなどの多彩な動きを持つ絵が勝手に飛び出すソフト」だと
思っていたそうで。

そんな魔法のソフトなら私も欲しいと思いました。
蛇足ながら、厨さんは小学生のお子さんを持つお母さんだそうです。夢があるね。
238 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/01 18:35 ID:???
3月に入った今日になって届いたメール。

「ひどいなぁ・・・
僕、ずっと待ってたんだよ?
もう2月14日過ぎちゃったじゃないか。
君のサイトを見てれば、君が僕のことを好きなのは
ちゃんとわかるんだよ?早く君の愛が詰まった
チョコレート、口に入れたいよ…。」

ちなみにこいつ、去年の夏に自分の履歴書をわざわざ
スキャンして、結婚前提のお付き合いを申し込んできました。
厨を超えて電波増量中。
240 名前: 238 投稿日:04/03/01 19:04 ID:???
>>239
個人情報に関しては大丈夫だと思います。
住んでいる都道府県ぐらいはわかるかもしれませんが。

ただ何が怖いって、こいつが何もわかってないことなんですよ。
私のプロフィールを読んでないんですよね。
ちゃんと「男」だと明記してあるのに。バカ電波です。
259 名前: 前スレ155=228 投稿日:04/03/03 01:30 ID:???
前スレでの厨メール騒動が収まったと思った途端、またもや新しい厨メールが・・・_| ̄|○

この厨には先日相互リンクを依頼されて、リンクをしたんですけど、
それについて、何か気に食わないことがあったのか、
厨メールを送ってきたんで晒します。

【件名】怒ってます
【本文】
どうも、この間、相互リンクをしていただいた○○(厨)です。
突然ですが、△△(俺)のサイトで私(厨)のサイトへのリンクを確認したんですけど、
どうして私(厨)のサイトのリンクがページの下の方にあるのでしょうか?
私(厨)のサイトではあなた(俺)のサイトは上の方にあるんですよ?
これでは納得がいきません。一般常識として、上の方にリンクされたら、上の方にリンクし返すことは常識ですよ?
そんなことも知らないでHPを開設しているのですか?
最低限のネチケットくらい勉強してから、HPを運営されたらどうでしょうか?
これではあまりにも無責任過ぎます。
このまま、私(厨)のサイトを上の方に移動してくれませんと、私も下の方に移動しますよ?いいんですか?
それが嫌だと言うなら、直ちにリンクの移動をお願いします。


相互リンク集のトップに「相互リンクした順に掲載しています」って書いてるのが、この厨には見えないのだろうか・・・。
しかも、こいつの言う一般常識なんて聞いたこともないし・・・。これって常識なんですか?
立て続けに相互リンク関係で厨メール来たし、もう相互リンク募集するのはやめにしようかな・・・。
前回同様、今回もあまり刺激せずにサラッと流したいので、いい文章があれば、教えて下さい・・・。
もう厨の相手は勘弁してくれよ・・・。゚(゚つД`゚)゚。グスン
285 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/03 14:07 ID:???
暇潰しにどぞー。
結構前にメールフォームから来たメールだけど。

--------------------
[名前/サイト]○○/http://******
[メールアドレス]メールでは初めまして^^
[本文]メールでは初めまして^^
(サイト名)の(HN)です^^
更新されていた小説、早速読みました^^
大変面白く、ものの数秒で読んでしまいました。
そこでひとつ提案があるのですが、
この作品をシリーズ化してうちのサイトで連載していただけないでしょうか?
お返事待ってます^^
--------------------

なんで自分でサイト持ってんのにお前のサイトにコンテンツ提供せなあかんねん。
そしてアドレスもなくどうやって返信しろというのか。
341 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/04 09:23 ID:???
人名に使えない漢字を創作小説の登場人物名に使うな、
というお叱りを頂いたことがあった。

('A`) イイジャンカ ドウセ フィクション ナンダカラヨー
347 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/04 12:24 ID:???
 キャラを分けるために、一人称「あたし」で、「ら抜き言葉多用」するキャラと、
一人称「わたし」で(私が知る限りの)「正しい日本語使用」するキャラを使って
いたら、

「なんだかきれいな日本語を一生懸命使おうとして失敗してるみたいですね(^^)
○○のセリフ「・・・・・・・・・・・・・。」は、正しくは「・・・・・・・。」で、」

と言うようにすべてを添削されたことがある。さらに、
「あたし、と言う言い方はちょっと下品ですよ。すべて「わたし」に統一した方が・・」
と書かれていた。

 だから・・・それはそのキャラをそういうイメージで書いてるんだけどって説明したら

「言い訳しなくてもいいんです。誰にでも失敗はあるんです。そうしてみんな
大人になっていくんですよ(^^)」

 でもその人私よりかなり年下でした。
 途中でイヤになって返事するのやめました。
412 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/05 19:36 ID:???
小ネタですが。犬が好きだ、と言っただけで

件名『大変なんです!』
本文『うちに可愛い子犬が生まれました!
    それが、うんこするんですよ!
    見て下さい、こんなうんこなんです!』

と圧縮も何もしてないただのうんこ画像が送られてきました。
それから何度かうんこが届いてたんですが、ついにこの間
虫下しをしたと思われる、素麺みたいな蟲をはみ出させた
ケツの写真が送られてきました。ショック死しそうになりました。
466 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/08 00:36 ID:???
件名
見れません

本文
あなたのサイトは私のブラウザでは閲覧することが出来ませんでした。
どうやらフラッシュをお使いのようですが、フラッシュを見ることの出来ない人のことも考えるべきではないですか?
今回たまたま僕は注意するメールを出す気になりましたが、こんな客はめったにいませんよ。
感謝の言葉を述べろとは言いませんが、代わりに今すぐフラッシュが見れなくても見られるようにサイトを作り直してください。

-----------------------------------------------------

うちはフラッシュでショートアニメを制作・公開しているサイト。
トップにその旨書いてあるし、アニメ以外のナビゲーションは HTML のみ。
この状況で FLASH を使うなとは閉鎖しろってことだろうか。
467 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/08 00:41 ID:???
んじゃこの前来た小ネタでも。
ちょっとした自作ツールを公開してるんだが…

件名:なんで?
内容:動かないんですけど?はやくなんとかしてください!!

で、「状況がわかりませんので、そちらの動作環境など具体的な情報を教えていただけますか?」と返したら

件名:ストーカー!?
内容:私のことを調べてどうするんですか?もういいです!二度とメールしないでください!


自己完結してくれてよかったと言うか何と言うか。
でもバグがあるんじゃないかともやもやした気持ちが。
…まさか解凍してなかっただけなんて事はないよな?
470 名前:Name_Not_Found 投稿日:04/03/08 01:02 ID:???
題名:ぁの!
本文:ぁの!今初めてH㌻作ってるωだけどぉ!
   リンクの所にリンクフリーと書ぃてますが私のH㌻のどこに載せたらぃぃのかわヵりませω!!
   ちゃωと説明してくださぃ!?

お嬢ちゃん・・・ 俺が勝手に決めちゃっていいのかい?
479 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/08 04:56 ID:???
俺は、一応イラストサイトをほそぼそとやっております。
このメールが来たのはもう一年以上前の話なんだけど
(便宜上送ってきた人の名前はAとします)

前提として。Aはサイトを持ってます。
Aは誰かがそのサイトの掲示板に書き込みすると
その投稿へ掲示板でレスを返すんじゃなくて、なぜか書き込んだ人のサイトの掲示板
またはメールアドレスに、掲示板の書き込みのレスを返す変な人らしい。

で、そんなAのサイトの掲示板に書き込みをしたら、メールで返ってきたわけだ。
どんな内容の書き込みしたかっていうと、Aは沖縄に住んでるんだそうで
そのAのサイトの日記で、沖縄の暑さ自慢みたいなのをしてたので
確か「そりゃ暑いなぁ+今日地震あったね」って感じの話題だったと思う。
480 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/03/08 04:56 ID:???
*以下メール

件名 天変地異
内容 ○○(俺の名前)さん、こんにちは。
おたくのBBS壊れているんじゃあないの?それともプロバイダの点検中かな。
全然繋がらないんだ。
で、面倒くさいけれどMailにしたっていうわけよ。

室温36度を経験したことありますか?
ないでしょう(曝)
サウナより汗をかきますよ。

関東の冷夏、そろそろ震災が起こってもいい時期ですね。
きっと近くまで来ていますよ。マグマが。
そして一瞬にして吹き出すんです。
見物だろうなあ。
坂口安吾なら、立ち止まって観察するだろうけど。
○○さんは、どうやら弱虫らしいから、慌てふためいて逃げ回った挙げ句、蠢く炎
に巻き込まれてしまうのでしょう。
気をつけて下さいな。

もう少し落書きが上手になることを祈っています。

*ここまで

一応言い訳をしとくと、掲示板は普通に繋がってました。
このDQNなメールみたとき、笑っちゃった記憶があります。
あと、嘘じゃねーの?って思う人がいるかもしれませんが
少なくとも俺的には、特にAのサイトへの書き込みで
こんなメールを送られてくる心当たりはないです。当たりさわりのない、普通の書き込みでした。
© 2004-2005 ENDE ◆ndNu/TbJBI, Almost rights reserved.