厨房メール展覧会

第9回厨房メール展覧会 前半

30 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/18 14:08 ID:???
件名:時也空地球道行
本文:(前文省略)
ところで、ふと気になったんだけど、アメリカで起きた「狂牛病」ってテロかしらん?
「ま~た、突拍子もないことを」
でもなぁ。「狂牛病テロ」なんて簡単に起こせるじゃんか。肉骨粉だったけ、
あれを喰わせるだけで良いんだぜ。感染率がどれくらいか知らないけど。

こういったアメリカ関連の時事問題を扱った会話形式の短文が、昔オフ会で少し
知り合っただけのやつから送られてくる。しかも毎回CCなので他人のアドレスまで丸見え。
シリーズ三回目になる今回は挨拶文があったからまだいいが、去年のテロで騒いでいた
頃に送られてきた第一回目は会話のみだったから、かなりポカーンだった。

おれ、この内容自体には興味ないし、正直面白くも何ともない気がするのだが、
そろそろゴルアメール出した方がいいのかな。
33 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/18 21:50 ID:???
嫌いな人じゃなくむしろ好きな人なんで晒せないんだが、CCで私的な
愚痴を送られた時は驚いたな。
自分だけに送られたならそんなに気にしなかったんだけどね。
37 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/19 18:00 ID:???
某有名RPGの総合攻略サイトですが昨日こんなメールがきました。


はじめまして!ぼくはここのサイトを知ってからFFをやりました!!
さっそく質問ですが
シドはどこで仲間になるのですか?あとチョコボがなかなかみつけられません!
明日から旅行に行くので今日中にメール返してください!おねがいします!!!






あのね、まずFFのどのシリーズかぐらい書かないと解答のしようがないのよ
それとね、今日中に返信しろってさ、今22:40だよ?
このメールをもし明日読んでたらどうしろって言うんだろう・・・
47 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/19 21:51 ID:???
はじめまして☆
相互リンクさせてくださぃo

勿論件名ナシ
と、その前に私HPやってません。
何処にリンクしろと?
49 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/19 22:16 ID:???
>>48
それが、◎◎(自分)さまと宛名は合ってるんですよ。(スマソ、書き忘れた)
使用してるHN・メアドは、友達のサイトだけで使用してるもの。
管理人に間違われたのかなと思ったけど、友達(管理人)にも同類のメールが来てるらしい。
CCで出している様子でもなく、友達の所は、サイト感想も書いておりURLもあったとの事。
(リア厨っぽい同人サイトだったらしい)
ただ友達のサイトは料理レシピとか載せてる普通のサイトだけにリア厨と被る要素がなくとにかく謎。
65 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/20 09:39 ID:???
件名:初v
本文:えっと、パソコンとか作る時にどんなフロッピー(?)使ってますか?

※( )内も原文ママ。
さっぱり意味不明。
素材サイトなんだが自作PCのことなんて1文字も触れていない。
翻訳スレに持ち込もうかと思ったがもしかして
「素材を作る時にどんなソフト作ってますか」なんだろうか…?
68 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/20 10:50 ID:???
やっぱり素材屋やってると厨メールが来る確率って高いな。


単に素材を展示 → どんなソフトで作ってるの?
使用PCとソフトを明記 → どうやって作るの?
簡単な作成講座を作成 → ○○ってソフトください。
「買え」と返信 → 何故か次の日に掲示板が荒らされる
69 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/20 12:11 ID:???
>68
「あなたの所の素材使って*あげる*から、HPの作り方を教えろ」みたいなメールも来るよ…
なんでそんなに偉そうなんだと。
71 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/20 13:03 ID:???
自分、とある漫画のファンサイト運営してまつ
ある日、相互申込みメールが。早速そのサイトに行ってみた所
そこには原作漫画をスキャンした画像がわらわら展示されてた
ともかく著作権について知ってもらおうと、有名著作権サイトのURLや
簡単な著作権について書いたメールを送った
「絵は描いた本人の承諾なしに、勝手に使えないんです」とか書いてな
んで返信されてきたメール↓

件名:教えてください!
本文:使っていいかきくので、○○先生のメールアドレス教えてください。

○○先生とは漫画の原作者の事
一行メールでこれほど笑ったのは初めてだったよ
77 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/20 17:46 ID:???
47です。
友達の管理人ともメールでやり取りし、とり合えず>>51さんのような事例があるから
返信しました。
返信には、こんな風にカキコ

件名 リンクについて
厨さんへ
メールありがとうございます。せっかくのリンクお誘いなんですが、
私はHPは運営しておりません。××(友人)さんの所の掲示板にはよく
書き込みをしているので、多分、××さんと勘違いをされたのではないのでしょうか?
ただメールを頂いたので、お返事だけはさて頂きました。
これからもサイト運営頑張ってくださいね。
△△
まぁ、これ普通ですよね?

で、来たよ。

RE:リンクについて
えーうそぉ\(◎o◎)/!
そうなんですかー?(///∇///)
じゃぁホムペつくりましょv
相互リンクしてあげます!

氏ねってメールしてもいいですか?
94 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/20 20:49 ID:???
掲示板で自己厨登場
軽く警告した後その厨から届いたメール

題名:糞管理人!!!
本文:えらそうなこといってんじゃねーよ!俺で抜いてみろよ!
   できないんだろ?糞管理人さんよwwww

IPを抜いてみろといいたいのか
それとも・・・
107 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/20 23:47 ID:???
歴代の厨よりは控えめだと信じたい。

件名:科学電池について教えてください
本文:
○○高校1年の▲といいます。
総合の小論文で電池について書こうと思っているのですが、マンガン乾電池、アルカ
リ乾電池、リチウム電池、ニッケル電池、リチウムイオン電池、ニッケル水素電池、
二カド電池が放電するときにどういう化学変化が起こるのか教えてください。お願い
します。

宿題は自分でやってください、ぼっちゃん

同じマシンを使っている姉のブクマから来たらしい。
なぜ分かるかと言えば、厨がメールを送ったのは、
その 実 の 姉 だから。
今から居間に行って弟を小1時間ほどゴルァしてきます…(´Д`;)
111 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/21 00:09 ID:???
>>106
止めておけ。
作りたての頃は楽だが、カウンタが一日20くらい回り始めると厨が発生する。

・F5連打でキリ番をゲットして、無理難題な素材を強要する奴。
・展示してある素材を落とすのが面倒らしく、メールで全部送ってくれとか言う奴。
・色違いのアイコンで自分の好きな色が無いらしく、メタリックブルーとかいう珍妙な色で作ってくれと言う奴。
・作成に使ったソフトくれとか言う奴。
・加工禁止って書いてあるのに、*.icoがM$ペイントで開けないとか言ってくる奴。

数えだしたらきりがない。
カウンタが一日50くらい回りだしたら、その時が潮時ってやつだ。
137 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/21 15:47 ID:xHYD0NAF
あるバンドのファンサイトをやっているのだが、
こんなメールは初めて貰った。

件名:教えて下さい
本文:僕はバンドでボーカルをやっているのですが、
○○(ヴォーカリストの名前)のように歌うことができません。
どうすれば○○のような声で歌えるようになるのか
教えて下さいお願いします。

俺はファンサイトをやっているだけなんで、
歌唱法なんて知るわけがない。
ちなみに、差出人は大学生だそうだ。
今は大学生になってもこうなのかと…。
145 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/21 20:10 ID:???
先日雪が降ったらしい日に届いたメール

件名:ケイタイから初メールです☆
本文:寒いんですけど(怒)
今こっち雪降ってるんですよね。
雪降ると寒いんですよ。すべるんですよ。知ってます~?
あーあ、○○さん(私)はいまごろこたつの中に入っているんですよね??
私が雪なのに友達待ってるっていうのに(怒)
ヒマだから送りました。返事はべつにいらないとおもいます。

------------------------------------------------------------
で、放置していたら今日来たメール。

件名:なんで?
本文:このまえケイタイからメールしたのに、返事くれなかったのなんで?
ふつう、ケイタイのアド教えたら、メル返すでしょ??
○○さんのアドも教えてよ。
あー、そうそう。この前の雪の日記念に写メとったので送ります。
雪っていいんですよ?うらやましいでしょ(笑)



この人、社会人だと自分で言っていたんだけど・・・
リア厨かリア工にしか思えなかった。
154 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/22 00:43 ID:???
そういえばちょっと前に、一回携帯からPCアドに、
幸せの手紙送ってきた子がいたよ。
一・二回くらい事務的なやりとりをしただけなのに。
CCだったんで、その子の友人と思われる
携帯のアドレスがずらーっと……

ちょっとめまいがした。
でも不幸の手紙じゃなくて良かったと思った。
158 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/22 12:06 ID:???
リンクしてください!!
よろしくおねがいします。
いまは、リニューアル中です。
もし、あどれすが、あってなかったら、(リニューアル中なのでまちがえてるかもしれないので)同じ名前で、また、メールします。


いや、一応ページは存在したんだけど。
manu.htmlって間違えてるっちゃ間違えてるよなw
で、結局どうしろと?
192 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/23 09:56 ID:???
フリーソフト配ってるとたまに変なメールが来る
-----本文--------------------------------------------------------
すみません。
○○(←自分が公開してるソフト)のソースを下記のアップローダにアップしてください
http://~(アップローダのURL)
それではよろしくお願いします
--------終-----------------------------------------------------

こんなメールが来た やる必要もないだろうと無視してたら
1週間後、また↓のメールが
------本文-------------------------------------------------------
おいお前!調子に乗るな!ソースをさっさとよこせ!
俺がお前のソフトをもっとすばらしいソフトにかえてやろうというすばらしい行為を
無下にするつもりか?あぁ?フリーソフトならソースふつうは公開するものなんだぞ?
わかったならさっさとよこせ。よこさないとネット警察に通報するから名!覚悟しろよ
-------終------------------------------------------------------

こんな人が最近多いのだろうか・・・
196 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/23 10:57 ID:???
一週間程前に来たほやほやのメールを晒す。ちなみに懸賞系サイト運営してます。

件名:きょうもね(はあと ×××ちゃん
本文:
1、服を脱いで。
2、おっぱいを揉んで。
3、体全体を両手で愛撫して。
4、アソコへ手を持って行って、クリを愛撫。
5、前に送ったバイブをアソコへ・・・
どう?感じてる?

(略
----------------------------------------------------------

色々と他にも記載されていた。旅行の計画や携帯電話番号。
夫を出し抜いて行くとかAM10:00に東京のとある喫茶店の名前など。
50行にも渡っている力作メール。どうやら不倫旅行らしい。

あとMPEG付(5MB)。内容は大した事のない風景。

誰と勘違いしたのだろうか・・・
203 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/23 19:28 ID:???
今日プロバイダのフィルタリングサービスのログを確認してみたところ…

【件名】はじめまして
【本文】××(ウチのサイトで扱ってる内容)について詳しくおしえて

6時間後
【件名】まだですか
【本文】××について質問したんですが解凍(原文ママ)まだですか

さらに2時間後
【件名】答えてくれないんですか
【本文】××のことどうして教えてくれないんですか

数時間おきに同様の内容が続き

【件名】もういいです
【本文】無視ですか。ほんとは知らないんですね。もういいです

全部ウィルスが検出されてました。
エラーメールを返す設定になってるんだけどなあ
208 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/25 04:49 ID:???
このスレにはじめて来たが、和んだりワロタりしたので自分も一つ。
最初このメールを見たとき、自分が間違っているかのように錯覚した。

【前提】
素材屋(○○=自分)と素材利用者(厨)。
以前、BBSで利用URLと共に使用報告あり(報告義務はない)。

【内容】
以前URLを報告したBBSからこちらに飛んで来られる方に、
度々サイトデザインやソースを模写されているようで、少々迷惑しております。
ここ最近は、アクセス制御して回避していたのですが、
それでも、アドレスを手入力してまで、
ウチにやってくる方もいて、今回すこし考えました。

実は以前、別の素材サイトでも似たようなことをされた経験があり、
そちらは、管理人さんがユーザーリンクに勝手にウチを登録していたので、
そのリンクを解除していただきました。

私のような拙いデザインのサイトでも、
やはり、こういった方に度々来られるのは、やはり心が痛いです。
申し訳ありませんが、私の使用報告を、
掲示板から削除していただけないでしょうか?
○○様が、悪いのでは無いと承知しています。
折角使用報告しても、模写される為に晒しているようで、もう耐えれないのです。
209 名前: 208 投稿日:04/01/25 04:53 ID:???

メールはほぼ原文ママ。
ですます系の敬語はちゃんと使っているんだが…
・うちのBBSから飛んだ香具師がパクってると断言できる
・アドレス手入力なのに、うちのBBSから飛んだと分かる
・『別の素材サイトでも似たようなこと』ってどうして分かる

とりあえずこの3点辺りをどうしてだと問い詰めたい………
そして、実際デザインをパクられてたとしても文句言うところが違わないか?
因みに、BBSは訪問者が削除できるようになってはいないので、
削除願い自体は問題ない。

が、それだけで良いだろ模写とか迷惑とかイラネ
                                長文スマソ。
211 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/25 06:26 ID:???
今日は日曜だな。

タイトル
ブロッグはじめましたv
本文
明日までにリンクに入れておいてね。
宣伝よろしくvv
URL
213 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/25 15:11 ID:???
>>208を読んでいて、昔もらったメールを思い出した。
とっくに捨てちゃったんでうろ覚えだけど、こんな感じ。

【1通目】
ホームページのデザインをパクられて困っています。
パクられないようにするにはどうしたらいいですか。

(こちらからの返事=一応、著作権の表示をしてみてはどうか)

【2通目】
でもソース見れば簡単にパクれますよね。
右クリック禁止しても見てしまう人がいるんです。
○○さん(注・自分)はどうしてるんですか?

(こちらからの返事=それは仕方ないのでは。自分の知識では対策が思い浮かばない。
個人的には、パクられても別に構わないと思っているので何もしてない)

【3通目】
○○さんのページは、ソースを全部写してもパクれませんよね。
ああいうののやり方を教えてくれればいいんです。

---------------------------------------------------------

うちは外部CSSファイルでスタイルシート定義してるから、
HTMLファイルのソースだけ写したってデザインはパクれません。
(パクり防止のためにやってるわけじゃないけど)
面倒なので「とほほのWWW入門」のスタイルシート入門を紹介したら、
それきりメールは来なくなりました。
240 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/26 00:52 ID:???
XXという人のサイト(本人普通に穏やかな人なんだが一部熱狂的なファソがいる)の
サイトを文字リンクしたら届いたメール。

【件名】
最低ですね。
【本文】
貴方XX様のペェジをリンクしてらっしゃいますよね?
何でバナァで貼ってあげないんですか?
XX様のペェジには素敵なバナァがあるのに。
文字リンクで貼るなんて最低ですよ。それともアップの仕方わからないんですか?
最低限の知識とネチケを知ってからネットをするべきです。
245 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/26 02:00 ID:???
かの国からの電波入りメールがきました。

【件名】
最低ですね。
【本文】
あなたから注意で凄く傷つきました損害と賠償を請求します。


もうね・・・a(ry
249 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/26 16:09 ID:???
日本ではマイナーな外国人男性俳優のファンページを作ってる。
あちらの国の同じくファンの人と親しくなり、
日本には流れていない出演ドラマのDVDや雑誌を代理で購入してもらってる。
サイト内でそれらのレビューとか感想を書いてるのだけど、
それについて来たメール。削除してしまったので曖昧ですが。

件名:一人占めズルイ!
本題:はじめまして管理人様、厨房と申します。
あたしも●●様(俳優)大好きです。でも日本では…。
思うのですが●●様の情報や映像を管理人様が一人占めしてるのは
ズルくないですか?いいえ、おかしいと思うんですよ。●●様ファンは皆平等ですよね?
管理人様は映画や雑誌が見れるのに、私は見れないなんて…悲しいです。


クソ長いので訳すと「持っているDVDや写真をコピーして渡せ」
といいたいらしい。違法だ。
金を払って買ったものに一人占めとかズルイとか言われる筋合いはないのでスルー。
250 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/26 16:10 ID:???
続き

その後、本人様からありがたいことにメールを頂いた。
「日本でも僕を応援してくれてる人がいることを嬉しく思う」
という内容で、喜んで日記にそのことを書いたら、

件名:調子に乗ってる?
本題:てめぇ一人がファンみたいな面すんな!
大体何その内容?誰にでも書けるような型があるみたいな内容だよね。
本人が書いてるかどうかもわかんねーじゃん。調子に乗るなタコ!


私宛に送られてきたメールを喜んではいけないのか。
他の常連さんたちは「日本にもファンがいることを知ってもらえて嬉しい」
という反応だったんだけどなぁ…。
「本人が書いてるかどうかもわかんねー」
って、俳優自身にとてもとても失礼じゃないか。
290 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/26 22:56 ID:???
掲示板に数回書き込みした厨から
「アドレス変りました。アドレス帳の変更してね」
みたいなメールが来た。
特に親しい相手でもなかったし、( ´_ゝ`)フーンて感じでスルーしてたら
以下のメールが来ました。

-------------

ちょっとあんた達!何様なの?!
人に物を教わったら「ありがとうございます」って言うように
ママから教わらなかったの?
すっごい失礼で超ムカつくんだけど!
掲示板でさらされたくなかったら返事ぐらいしてよね!!」

-------------

返事を送らなかった相手(勿論私の知らない人もゾロゾロ)に一斉
にCC(BCCに非ず)で出してました。
親しくもない相手から一方的にメルアド変更通知送られて、いちいち
「ありがとうございます」と言うべきなのだろうか。
そして、そいつが「さらしてやる」と言ったのは私がやってるサイトの
掲示板…

どこから突っ込んでやるべきか…
310 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/27 01:34 ID:???
また変なの来たよ~

当方は本に関するデータベースなどを
コンテンツにしているサイト。
メール送信者はたまに掲示板に書き込みをしてくる人。
交流などはまったくない。

【件名】データベースのお願い

【本文】
(挨拶文と自己紹介の後)
当サイトでこのたび書籍データベースCGIを設置しました。
私が持っていない本の分のコメントや感想などが空欄になっているので
協力お願いします。パスはXXXXです。

行ってみたらそのデータベースとやらの内容は
「ここは私の蔵書を紹介しています」

わけがわからないんですが・・・・・・・???
323 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/27 22:09 ID:???
(おい)(待て)の厨房から返事が来ました。
ウィルス作ったりして捕まったりするんじゃないの?という
ツッコミに対する返信↓

----------------------------------------------
つかまりますよ。今の法律では(笑)。
作るのは簡単だけど、証拠を残さないのが規模大きくなるほど難しいです。

----------------------------------------------

どこから突っ込んでいいのやら・・・。
半笑いが止まりません。
326 名前: 240 投稿日:04/01/27 23:12 ID:???
放置してたらまた厨メールが。

【件名】
犬に
【本文】
遅いです。本当に最低ですね。
もういいです。犬に吼えられたと思って諦めますから。
XX様にこの件は報告しておきます。
343 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/28 01:22 ID:???
>>342
俺「あのーウィルス送らないでください」が着たよ

どうやって返信すればいいんだか・・・
347 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/28 02:45 ID:???
全く知らん人から届いたメール

件名:I'am 頭正常
内容
Fauk you!!!
You are 頭異常...



台湾人からと思われます
ネットゲームで見かける台湾人の書き方と似てるので
おそらく台湾人だとおもわれ
366 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/28 13:50 ID:???
【前提】
創作キャラクター系のイラストサイト。(同人ではない)
【問題】
件名:必ずこたえてください!!!!!
本文:いつもホムペみてます!厨です!!!!!
●●(うちのサイト名)ばかり見てるオカゲで、厨は第①志望の
高校に受かれナイ★マジ?★かもしれません!
受かれなかったら厨はパソ取り上げられてしまうんです!
これは、○○(管理人のHN)サンにとっても困ることだと思います!だから
もし受かれなかったら責任とって●●には閉鎖してもらいマス!!!!!絶対です!
ホントに怒ってる厨より

ピーエス
もし受かれたらお祝いに××が厨さんオメデトっていってるイラ書いて下さい!
待ってます。

【補足】
括弧内、伏字以外は原文ママです。
サイトに掲示板はないので荒らされる恐れは少ないのですが気分悪いです…。
377 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/28 16:02 ID:???
うんこやちんこの話ばかり書いてる日記サイトをやっています。
こんなメールが来ました↓↓↓

Title 御一考頂きたく。
本文
初めてメールさせて頂きます。
私には中学生と小学生の子どもがおり、本日たまたま息子のブックマークを
何気なく見ておりまして、こちらのサイトさまを拝見致し、その内容に
少なからずショックを受けました。
息子は明るく優しい子で手がかからなく、やっと子育てもひと段落の時期に
差し掛かっております。その息子が勝手に、このようなサイトさまをブックマーク
している事に対する母親のショックはお解かり頂けますでしょうか。
あなたさまが全面的に責を負うものとは申しません。父親、母親の管理不行き届きも
責められて致し方ないと存じ上げます。ですが、インターネットにサイトを開かれている
ということは、まだ幼い子どもたちの目に触れても恥ずかしくない内容を作られることが
管理される方の責任であると思うのです。
あなたさまは、ホームページの内容をご両親にお見せすることができますでしょうか。
胸を張って、これが自分の人生ですと言えるのでしょうか。
いま世界の大人たちは、子どもに何が出来るのか、自分たちの振舞いで世の中をどう
変えていけるのか真剣に考えなければなりません。
長文お目汚しで恐縮致しますが、内容について一度、親御さんともご相談の上
熟考して頂きたくお便りさせて頂きます。
御返事は結構です。今後サイトさまには毎日立ち寄らせて頂きますので息子ともども
よろしくお願い致します。(引用ここまで)

メール来たのは昨日。うんこちんこを辞めるのは悲しい。どうしよう。
464 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/30 18:43 ID:???
>いつ更新するんですか?

たったこれだけのメールが来ていました。
気が向いた時にやってる趣味サイト(写真サイト)なんだけど、
更新頻度はだいたい10日に1,2度ぐらいの不定期。
早く更新しろというのか、いつごろ更新しているのかと両方の意味に取れるのだけど何が言いたいのか。
件名、HN、挨拶も無しなんで無視の方向でいいですかね…
468 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/30 19:27 ID:???
>>464
携帯からだと1~2行のメールが良く来るね。
名前も名乗らずに
「○○(ページの内容)違ってねーか?」
みたいな1行メールがきた時には少しムッとしたけど、
確かに間違ってたから一応感謝せねばならんのかな。
指摘してくれる人なんてめずらしいから。

>>466
友人が冗談で書いてきたなら
「オマエより後」とか平気で書けるね。
475 名前: Name_Not_Found 投稿日:04/01/31 17:50 ID:???
始めて本物の厨メールらしいものが来た。ちょっとへこんだ。

【前提】キャラ系素材サイト

メール以前の掲示板でのやりとり

厨「ここのアイコンとっても可愛いので使わせてもらいますwwwところで直リンってなんですか???」
俺「使用ありがとうございます。直リンっていうのは私のHPの素材のアドレスを使って自分のHP等に画像を呼び出す事をいいます。
それはうちでは禁止しているので、アイコンを使用するときはちゃんとダウンロードして自分のHPのスペースにアップしてから使ってください。」
厨「アップって何???スミマセン、馬鹿なもんでwww」
ここら辺で見切りつけました。
俺「検索でもして調べてください。最近はアップとか知らなくてもHPできるんですね。」
厨「検索ってヤフーでいいんですか???」
その後もこのようなやり取りをかなりしたんだけど理解できないらしく、結局直リンしてきやがった…。
ここで掲示板アク禁。

そしたら次の日すぐにメールが送られてきた。

【件名】???
【本文】掲示板だけに入れないんだけどなんで???

無視。そしたら今日いきなり態度が豹変した

【件名】消えろ
【本文】ハァ?アク禁にしてんじゃねーよ!!!こっちはちゃんとわかってんだよ。
さっさと掲示板入れるようにしろよ。まあ別にどっちでもいいけどねー。このホムペ糞だし、アイコンとかキモイしwww
つーかアイコンとか全然追加されねーじゃん、さっさと追加しろよこの馬鹿サイトが。ていうか閉鎖したら???

どうやら検索でもしてアク禁というものを知ったのだろう。
しかしアイコンきもいとかいってるのにアイコン追加しろ?訳ワカンネ。
しかもそのきもいアイコン使ってるの君なのに…。日記に晒そうかな。
© 2004-2005 ENDE ◆ndNu/TbJBI, Almost rights reserved.