厨房メール展覧会

第7回厨房メール展覧会 前半

13 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/27 20:14 ID:???
「http://plaza.rakuten.co.jp/****/
ここに逝ってください。
教えたから日記返新しろよ」

(アドレス先のサイトはFlash紹介サイト)
面白いFlash紹介するから更新が停滞してる日記いいかげん更新しろ!ってことでしょうか。
アドレスの「:」が全角だし「返新」の意味が解らないし(更新、の間違い?)
誰かこのメールを日本語に翻訳してください(;´Д`)
15 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/27 23:12 ID:???
どうしても晒したいメールがあるが、出したやしがこのスレ見てたらやだなぁ…
でも晒しまふ。(「~」の部分は適当に想像してくだちい。)
----------------------------------------------------------------
私は、~の~しようとしているのですが・・・・なかなかできなくて
・・・・今から私がやったことを説明しますので間違っていたら訂正して
詳しく( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
まず、~しました!!それから~しました!!で、最後に~しました!!これからが本題ですが・・・
ここまでで、間違っていたら指摘(m。_。)m オネガイシマス(ボソ
で、本題ですが、これまでの~を~して、~の中にそのままずぼっと~を入れて~をしましたが、
~で、~が、~にできただけでした・・・どこが間違っているのでしょうか??
教えてください(m。_。)m オネガイシマス
79 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/28 22:55 ID:???
じゃ、ネタ投下するか。ちょうど2年前のやつだけど。
【前提】
幾何学的な模様を中心としたCGサイト。現在は閉鎖済み。
リクエスト等は、一切受け付けていなかった。

【厨メール】
管理人さん、コンニチハ☆
今、キリバン20000取っちゃいました!!!(爆)
朝からずっとリロードしてたから、すっごい☆(*/∇\*)キャ
ブラウザ、画像で保存出来たので証拠として一緒に送っちゃいます☆
それでキリリクなんですけどぉ、私のホムペにバッチリ似合う画像とバナーと壁紙とアイコン作ってください!!!
これが私のホムペでぇす☆http://~(略)
私のホムペもキリ番近いから、管理人さんがリロードで踏みまくっちゃってください!!!
キリリクで管理人さんの画像、私がいっぱい素材加工してあげます☆
そのまま配布してあげます♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
管理人さんのイラスト、模様ばっかりで飽きちゃうから、
たまにはアニメやジ○ンプの××のイラストとか書いた方がいいですよ。
良かったら、私が見本を贈ってあげますvvv
私のキリリク、来週までにメールで送ってください。
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

【余談】
トップページの画像(1MB超過)が圧縮なし・bmpで添付されていた。
俺のCGが、無許可で素材として厨に加工され、そのサイトに使用されまくっていた。
翌日、当時TV放送で人気のあった、少年漫画のキャラクターらしきイラスト(激ヘタ)が
圧縮なし・bmpで添付されてきた。
89 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/29 01:44 ID:???
では私もネタを。

件名【サイト見ました】
本文
【以前から通っていました。Aというものです。
メールは初めて送るのですが、お友達になって下さい!
いえ、下僕にして下さい!!返事待ってます!!】


…ガクガクブルブル
94 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/09/29 10:19 ID:???
>90
下僕は勘弁して下さいと返答したときのメールの方が怖かった。

「下 僕 が ダ メ な ら 
奴 隷 に し て 下 さ い」

ウワァァンコワイヨォ
134 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/02 00:33 ID:???
前スレにも書いたCGIゲーム設置サイトのものですけど、ついに彼から返事が来てしまいました。

前回の内容
>あの、CGIの作り方を教えてくれませんか??(短くてすいません)

回答
>こんにちは、管理人の○○です。
>"CGIを作る"という質問の意味があまりにも大雑把過ぎる為、当方では適切なアドバイスは出来ません。
>また、自分自身も日々勉強しつつゲームの改造をしている、まだまだ初心者の身です。
>CGIに関する情報はリンク集にもある、KENT-WEBである程度のことは得られるかと思われます。
>KENT-WEB
>http://www.kent-web.com/
>他にもわからないことがあれば、Googleで検索して情報を得ることをお勧めします。
>Google
>http://www.google.com/intl/ja/
>尚、当方では一切のサポートは致しませんし、する義務もありませんことをご承知下さい。

そして今回返ってきた内容
>たびたびすいませんが、cgi本でこのゲームを作ったんですよね?どっちで
>作ったか教えてくれませんか??「KENTと作ろうPerlでCGI」か「Perlでつくる楽しい
>CGI 」もし違ってたら(自分の考え?)すいません

>補足
もう彼には勘弁して欲しいです。
ちなみにスクリプトはフリーのものを落として設置したものです。
148 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/04 00:54 ID:???
今さっきメールチェックをしていたら、厨から届いていました。
ほぼ一分おきに全部で20通、タイトルは全て無題です。

・○○(管理人)さん、今整理中ですか?
・あっ、スミマセン(汗 今生理中ですか?
・もしもし?
・どうして返事くれないの?
・○○さーーん! ボクのメール届いてるんでしょ?
・もう、返事くれないとすねるよ。本当のことを言っちゃうかも。。。
・返信まだ?
・自己紹介しちゃうぞ。ボクは△△県××郡に住む○○○○○です。
・顔文字サイトからダウンロードしたよ。ボクの気持ち。
・もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
・あのさ、ボクのこと、どう思ってる?
・昨日、ボクのコメントに○○ちゃんのレス付かなくて、寂しかった
・でちゅ。
・ばぶー。ばぶばぶ。
・女の人って生理中は神経質だよね?
・それでボクにレスついてないんでしょ?
・本当は優しいボクだけど、昨日から○○ちゃんのレスないから
・心配してるんでちゅよ?
・○○ちゃん、早くボクにメールして。
・ボクの○○ちゃん、レス待ってるね。はーと。

コメントくれた人には、大体レス返しています。HNは動物名です。
上司も見てるから、丁寧語でブログやってるせいでしょうか。
この厨に正直に男だと言って、果たして信じてもらえるだろうか?
152 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/04 02:41 ID:???
題名:無題
本文:
 お絵かき掲示板で絵を描きたいのですが、私の絵を見て場が荒れそうな気がして描けません。
 過去に荒れそうになったので自ら身を引いたのですが、参加してもよろしいでしょうか?
 私は他のHPで過去に問題(素行不良、その他)を起こして追い出されたこともあるのは事実なんです。
 でも、今では問題は起こしてませんし、起こそうとも思っていません。
 ただ、過去のHPの連中が私を良く思っていないので追いかけては過去のことを掲示板に書き上げ騒動を起こすのです。
 絵・・・描きたいだけなのですが・・・駄目でしょうか?

一体過去に何が・・・
154 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/04 03:27 ID:???
自分専用で配布なんて一切してない掲示板の自作アイコンを
直リンクで勝手に使われていたのでメールで注意したら、こんなメールがきた。

>管理人さん、どうもですo
>さて、アイコンのことですが、もう私のホムペで使っているものなんですけどo
>それを変えろだなんてヒドイなぁ笑o
>そして私はこのアイコンすごい気に入ってるんです(>_<
>いいじゃないですか、1人くらいo直リンクで使っていたってo
>支障はないでしょう?
>許してよ笑o じゃぁねo

どこかで金正日とおもてやんの画像に差し替えたっていうのを見たことがあるので
自分は、ひょっとこの画像に差し替えました。
奴の掲示板ひょっとこだらけ。
ざまぁみやがれ。
180 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/05 22:32 ID:???
題名:無題
本文:
 やっほぉ~♪お久しぶりでござぁ~ます<(_ _)> 
 やっと中間テストが終わったのょ♪ずぅ~っと勉強しとったのじゃ...φ(@@ヘ) ホォホォ...(笑)
 管理人たんとゎたしって『☆ヽ(~-~(^‐^ )ηホラ ァレヵ゛ボクタチノ ホシダョ』みたぃな関係!?なぁ~んてね(*⌒ヮ⌒*)ゞ
 (〃 ̄▽ ̄〃) ぅふっwww・・・・・・・\(#><)/きゃー!(←ぁたしもぉヵしぃ^^;)とぃぅヮケなんで(どぃぅヮケ?(笑))
 この先もょろしくぉ願ぃねぇ~(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
 (ノ~〓~)ノ ワタシノ ァツィ クチヅケヲ...

助けてくれ・・・・
ほんと・・・
201 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/08 16:07 ID:???
芸能人のファンサイトやってます。送信者に心当たりはない。

【題名】この人のメールアドレスがおかしいんです!!!!!
【本文】なし

いくら考えても意味がわからない。
210 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/09 14:14 ID:???
ミュージシャンのファンサイト。たまに本人宛のファンメールがやってくる。
【題名】なし
【本文】僕は中学1年生です。将来歌手になりたくて両親に言ったら
そういう場合は誰かに弟子入りして何年か修行しなければだめだと
言われました。
そこで僕を○○さん(ミュージシャンの名前)のところで住み込みで
やとってもらえませんか??

無視したら、ちょこっとずつ内容を変えて3回ほど再送されてきた。
ファンだとも尊敬してますとも書かれてないのが切ない。
歌手になるために、とりあえず手頃な芸能人にメールしてみた
(つもり)か。
嘘を教えた両親にも激しくつっこみたい。
232 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/12 15:53 ID:???
題名:無題
本文:掲示板に入れないんですけどぉ!!アク禁ですか!?
   早く解除しないとインターネットエクスプローラに通報しますよ!

是非して欲しいものだ
厨に「ネットポリスに通報しますよ」といわれたことはあるが・・・
PC初めて1ヶ月満たないんだろうな
235 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/12 19:45 ID:???
ついさっき情報交換用ML参加者から送られてきたメール。

本文:文章がいつも落ち着いていて、素敵ですよね♪
   やっぱり10代の子より大人同士のお付き合いでしょう!
   ちなみに僕は31歳です。どうですか?

何がですか?
いつもMLでは記号が乱れ飛ぶ人なので年下だと思ってたら、
お前一回りも上なのか…
無視していいですか?
237 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/12 21:10 ID:fk3OTSmz
件名【お☆め☆で☆と☆~!(^ε^)】
大学受かったんだね~☆
千葉の大学ってコトはもちろん一人暮らしでしょ?
ってことはこれからじゃんじゃん泊まりにいくねVVV
もち、コミの時はみんなで泊まり行くからね~☆
語りあいっこしようよ~~~☆★☆きゃっ♪
ぢゃあ、詳しいことは来週話そうよ☆
早く泊まりにいきたぁぁぁい!ちゅっ☆

ちなみに彼女には大学受かったことも
千葉に引っ越すことも告げておりません。
まじ、たすけて。。。コミケとかいかないし!
254 名前: ログあさってみました! 投稿日:03/10/13 17:57 ID:???
タイトル「裁判所からでございます」

初めまして。
貴方が、「人権侵害」の疑いで訴えられた、ATライムさんですね?
先ほど、お母様からご通報がありました。
さておき、貴方は、お母様の娘に大変苦痛な事をおっしゃいましたよね。
それは、第79法に反する犯罪です。
まぁ、刑務所には行きませんけど、何せチャットではどうも出来ませんからね
後、貴方様の仕事場にもご連絡は行くと思うのですが、来ない場合は、まぁ、
上手く逃げれたと思って結構です。
その代わり、貴方はずっと犯罪者ですけどね。
何せよ、宍戸さんを殺したんですからね?
貴方は。
泣いても詫びても、宍戸さんは戻ってきません。
貴方はりっぱな犯罪者です。
それだけを心得てください。
出頭するなら、近くの署にて出頭してください。
では。
261 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/13 21:15 ID:???
新ネタほやほや投下しまする。

件名:なし

今、ある人を探してるんですが、
ここに人探しボードみたいなの作ってほしいです。


な ん で だ よ
265 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/14 17:48 ID:???
そんなにアクセス制限して面白いのか!
他の奴らにお前のサイト悪いサイトだと言い回すぞ!
言い回されたくなければ即制限解除を要求する!
従わなかったら本当に言い回しお前の掲示板に最低だと書かせるぞ!
お前のサイト追い込むぞ!やれないように!
1日以内に解除しなかったら行動に出る!

「頑張れ」と一言書いて返信にしてみたら、

ウイルスにかかれ
ウイルスにかかれ
この悪人サイト

と返って来ました。
275 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/15 15:19 ID:???
とあるメールマガジンより引用。こういうのも厨メールだよな。
わからない事は人に効けば当然教えてくれると思い込んでるし。

>  困ったアカデミズムといえば、私に質問をされる大学生が増えています。最近
> の例なら
>
> 「明治維新について調べていたのですが、明治以後、日本に入ってきた
> 西洋技術、文化など教えていただきたいのですが、どうでしょうか。出来ました
> ら、国名とともに教えていただけるとうれしいです。あつかましいお願いではあ
> りますが、どうぞよろしくお願いします」

> 「大学2年生で移植医療と刑法につい
> て学んでいます。移植問題は初めてで分からないことばかりです。今回メールを
> 送らしてもらいましたのは、医者がドナーから臓器を摘出するさ際にそれが自傷
> 行為にはならないのか?を教えていただきたいからです。自傷行為には、適法説、
> 違法説がありますが、適法説のほうを教えていただけると幸いです」
>
>  アカデミズムの場にいる人間が新聞記者にこんなことを尋ねて恥ずかしくない
> のでしょうか。大学でどんな教育を受けているのか、問い質したくなりますが、
> そんなメールを書いている暇がありません。
283 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/18 16:29 ID:???
届いてしまった。

【件名】 いやぁ~ん♪
【本文】 は・ぢ・め・ま・し・て♪素敵なページですね~(*⌒ヮ⌒*)
     私こんなのは・じ・め・て(キャ
     (中略。恐ろしく長い自分語りが40行ほど。)
     そうゆうわけで、こんな素敵なカンリニンさんには私からプレゼントですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
     どぉぞ♪ d(⌒o⌒)b♪
     こんなのも見たいで~す♪(オイ
     こうゆうのカンリニンさんは書かないのかな~???
     あっ\(◎o◎)/、もしかして書けないとか???(核爆)
     それじゃ。

自サイトには私が描いた絵を置いてあるのだが、こいつが送り付けてきた絵はお約束のように
圧縮してない11MBのビットマップファイル。
しかも軟体生物にも見える裸のおっさん同士が絡み合ってる。
ああ、描けませんともさ。ティンコが逆に付いた絵なんぞ、描きたくとも描けません。
まったく、34歳にもなって、こんなメール送ってんじゃねえよ・・・
341 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/24 17:24 ID:???
流れぶった切ってスマソ

------------------------------------------------------
]ωlニチゎ→!
├っτモスτ≠+ょホ£′ヘοτ〃スйё!!
マ+=ぉι〃ゃマιマ→っス!
------------------------------------------------------

……………何?

いやまぁギャル文字とかいう名の暗号文ってのはかろうじて判ったけど。
こんなの届いたの初めてだ。
解読する気になれん…。翻訳サイトってないのか…?
356 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/26 07:39 ID:???
      _
     / /|)
     | ̄|
   / /
------------------------------------------------------
昨日メールしたんだけど!
返事待ってるんです!
早く返事ください!
警察に訴えますよ!
------------------------------------------------------
    _
   (|\ \
    |  | ̄|
      \ \
361 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/26 15:38 ID:???
題名:無題
本文:掲示板に書きたいんですけど、ならないんです。どうしたらなりますか?教えてください

鳴る?生る?その他?
どれだ?
363 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/26 16:26 ID:???
題名:無題
本文:web上の日記に書き込めないんですがパスワード教えて下さい


貴様・・・人の日記に何書く気だ?
369 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/26 23:59 ID:???
最近、相互リンクを申し込んできたサイトの管理人から来たメール。
ちなみに相互リンク済。

-------------
このメールは以前、素敵なお取引ができたと思われる、皆様にお届けしております。
心当たりのない場合や不明な場合はどうぞ、お許しください。
先日は素敵なお取引をありがとうございました。挨拶もほどほどですが、失礼をお許しくださいませ_(_^_)_

すごいのを見つけました!!見つけた自分に感動★*・。・:*☆してます!!
わたくしとお取引下さった皆様に、少しでもの恩返しができますので、皆さん必ず見てくださいネ!

------------

・・・と、こんなかんじの内容が延々と続く。
内容はネズミ講の勧誘。
一番驚いたのがTO欄に送り先のメールの羅列が100ぐらいあったこと。
こういうのはBCCで送るものだろうが・・・

これってそのサイトの管理人ではなく、
誰かがアドレス偽装して送ったってことはある??
とりあえずこの管理人に返信してみるか・・・
397 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/28 04:29 ID:???
ネタにもならないかもしれないけど以前来たメール(ほぼコピペ

題名:【募集】お願いします【切実】
皆様今晩和、○○のサイトを経営しておりますXXです。
このメールは相互リンクして下さっているサイト管理人様全員にお送りしています。
さて、ご存知の方もおられるかもしれませんが先日当サイト○○は閉鎖いたしました。
原因は私のオフラインでの多忙、サイト運営に対する熱意の低下が主なところです。
私自身インターネットをはじめてはじめて作ったページなので非常に思いいれがあります。
そこで、有志の方に○○を継続運営して頂こうと思ってメールいたしました。
心当たりのある方は遠慮なくメールを頂ければ応じます。(略)


このサイト、データ収集サイトでもなんでもないテキストサイトなんだが(w
414 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/29 12:40 ID:???
昨日、こんなの来た。
厨のサイトはどう見ても、チュプの井戸端会議所&コラムと言う名の育児日記。

こんにちは!!
○○さん(=俺)、コラムが2001/09/12で止まっているのは何でですか??
三面記事ニュースは毎日更新してるのに、ヘンですよ?(笑)
もしかして、私に書いて欲しいのかな???コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
私のサイトは有名なコラムサイトだから、私のお客さんと合わせれば超人気サイトになりますね!!!
コラムのページを可愛く改装して、CGIのパスワード教えてくれたら、今日からでも始めましょう♪
ではでは、返事待ってます!!!(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 ‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆
       管理人@××(=厨の名前)
  http://プロバ/~厨の名前/index.html
 ‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

惰性で置いてるコラムページだったので、速攻消した。
426 名前: 414 投稿日:03/10/29 19:51 ID:???
ただ今。
417の予言どおり(?)、来てたよ…。

こんにちは♪
さすが毎日更新している○○さんだけあって、仕事が速いですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私もメモ帳にコラム書いたり、サイトのお客さんに宣伝したりして、大忙し!!
それで早速お願いなんですが、どうしても使いたい素材を見つけてしまったので、間に合うようなら使って下さい。
http://www.~略~/素材ページ.htm
この壁紙とアイコンで、女性のハートは鷲掴み出来ます(^ー^* )フフ♪
人生経験のある私が言うのですから、間違いありません!!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!
パスワードは「lovinghearts」に決めましたので、よろしくお願いしますね。
では、ページが完成するの待ってます。明日には出来るかな?(^ー^* )フフ♪

 ‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆
       管理人@××(=厨の名前)
  http://プロバ/~厨の名前/index.html
 ‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

どうしてくれようか、この厨?
445 名前: 414 投稿日:03/10/30 00:41 ID:???
レスありがとう。
ここ見て「そうだな」とアク禁だけ解除して、437を取り入れて厨に返信してきた。

××(厨)さん、こんばんは。
昨日はコラムについてご指摘頂き、ありがとうございました。
コラムのコーナーは、かつて皆様に親しまれたもので、自分も愛着があったので、
更新しないまま二年も置いていました。
しかし、その間に流行も変わり、内容も時代遅れとなってしまった為、
廃止を考えていたところです。
××さんのメールは良いタイミングでしたので、コラムを削除しました。
今後は、コラムコーナーの無い、ニュース中心のサイトになります。
また、どういう経緯で「××さんがコラムを書く」と
勘違いされたのか全く分かりませんが、寝耳に水の話で驚いています。
私には、そのつもりは全然ありませんし、そんな予定もありません。
繰り返しになりますが、今後はニュース中心のサイトになるので、
コラムコーナーの復活はありません。
よってお申し出の件はお断りします。
最後までコラムコーナーをご贔屓いただきありがとうございました。

434みたいなことには、多分ならないだろう。
467 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/10/31 20:58 ID:???
ウィルスメールが届いた。

内容:無し
件名:し込みをなさることをお勧めします

し込み……
475 名前: 414 投稿日:03/10/31 21:42 ID:???
えっと、事後報告です。
厨の友人と名乗る、Aさん、Bさんからメールが来てた。
Aさんは話の分かる方なので、概要だけ。

・昨日の夜、Aさんが厨にメッセで呼び出されて、話を聞いた。
・厨が言うには、「メール拒否なんて酷い」「傷付けられた」「いい人だと思ったのに信じられない」
・厨は落ち込んでいたが、Aさんは俺の話も聞きたいと思って、俺にメールした。
・何故なら。Aさんは以前趣味のサイトを開いていたが、
 厨に懐かれて、厨に共同管理人だと宣伝されて、無理やり
 (必要の無かった)育児関係コーナーを、そのサイト内に作らせられたことがある。
・厨が「俺のサイトにコラムを書く」と、突然宣伝を始めたので、ヤバイと思った。

このAさんは、俺が経緯を書いたメールを返すと、「私が厨を説得します」と言い切ってくれた。
…問題のBさんに続く。
476 名前: 414 投稿日:03/10/31 21:43 ID:???
…続き。Aさんの頼もしいセリフの後に、Bさんからメールが来た。
厨メールに該当すると思うので、コピペしてみる。

タイトル:どういうことですか?
本文
○○さん(=俺)、初めまして。私は厨の友達のBです。
○○さんのサイトを初めて見ましたが、毎日更新されているんですね。
どれも面白そうな記事の寄せ集めで何よりです。今流行りのブログ?ですかね。
ところで、○○さんはコラム、削除されたみたいですね。
厨さんから聞きましたが、そのコラムに厨さんは長い間注目していたそうです。
それを更新しないことを彼女は不思議に思って、メールしたそうです。
もし○○さんが忙しくて更新できないのなら、
自分が代わりに更新の手伝いをしてあげたいと申し出たそうです。
○○さんはご存知ないと思いますが、
厨さんはAさんという方と共同でサイトを運営している実績と経験があるんです。
そんな厨さんだからこそ、善意でしてあげた事なんです。
その辺、もっと考えて下されば、
> どういう経緯で「××さんがコラムを書く」と
> 勘違いされたのか全く分かりませんが、寝耳に水の話で驚いています。
> 私には、そのつもりは全然ありませんし、そんな予定もありません。
なんて、冷たいメールは書けないと思いますよ。
勘違いしているのは、○○さんの方ではないですか?
厨さんは、○○さんのメールのせいで、掃除や買い物中に思い出して泣いて
ご家族に心配をかけてしまったそうです。
○○さんがコラムを削除なさるのは、○○さんのサイトですし勝手だと思いますが、
厨さんへの謝罪と誠意ある回答をするのは、常識の範疇です。
厨さんが取り乱しているので、代わりに私がメールを書きました。
○○さんの誠意ある返事を待っています。

ウザイ書き込みスレ行き決定?
厨とBに、Aさんの爪の垢を煎じて大量に飲ませてやりてぇ。ムカツク。
© 2004-2005 ENDE ◆ndNu/TbJBI, Almost rights reserved.