厨房メール展覧会

第5回厨房メール展覧会 後半

584 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/17 16:48 ID:???
喪前ら!こんなのが来ますた。

-----------------------------

[名前]
ちんぽ

[メールアドレス]
***********@hotmail.com

[URL]


[感想]
悪い

[コメント]
死ね除去するぞ?いいんか?俺神様やぞ!

-----------------------------

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
598 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/18 10:40 ID:???
5.6年連絡を全くとっていなかった男の人から
最近もらったメール。
一般的に厨メールなのか不明…

**件名** 涙流す時

**本文**

追い掛けるもの

実現させるモノ

叶える為に

僕を支えるチカラ

努力しなくてはつかめない
自分を信じたモノだけが味わえる
それが 夢
603 名前: 598 投稿日:03/06/18 14:09 ID:???
このメールの前に

雨は好き
雨は一人きりになれる
雨は悲しい
誰かの胸で眠りたい

みたいな ポエムが送られてきた
キツイよー
613 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/19 13:59 ID:???
挨拶も自己紹介もなにひとつなく
「○○ください」
と書いてあった。
○○は本のタイトル。
そういえばすごい大昔に掲示板に書いた気がするので
過去ログで見つけたのかもしれない。

無視しようかと思ったが、
「ヤダ」
と一言だけ返事した。
614 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/19 15:52 ID:???
こんにちはー!
全然関係ない話ですが、今日○○公園へ行って来ました。
楽しかったですよ!
そこで1歳の娘が云々~。
(以降20行ほど公園の出来事話)
全然関係ない話ですいません;
そういえば私××(バンド名)好きです。
(以降20行ほどバンドの話)
今回も関係ない話ですいませんでした;
またメールしますね!

というメールをよく送ってくる主婦がいるんだが、○○公園なんて知らんし××も知らん。
自然にも子供にも音楽にも興味はない。
毎回「自分が好きな物は管理人も好き」と思い込んだ一方的なトークを繰り広げられてる。
興味のないジャンルのメルマガ購読って苦痛だな。
616 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/19 18:33 ID:???
相好リンクしてください、okだったらリンクを張ってメールで知らせてください
確認後こちらからもリンクを張らせていただきますってメール来て、むかつきながらも
リンクしてやったら、そこのサイトのメーリングリストに勝手に登録されるし・・
621 名前: 613 投稿日:03/06/20 12:29 ID:???
今日もまた、厨メールが来た。
本文はなく「HMを見た者です.doc」という添付ファイルがついていた。
HMって、なんの略やねん。ヘビーメタルだろうか。
うち、そういうのと関係ないんですケド。
「ウィルスだと困るので読まずに削除しました。
次はテキストメールでおねがいします」
と返事を出した。でも中身を見た。ウィルスチェック後に。

ナントカいう、英単語の片仮名表記が違ってると書いてある。
でも、そんなこと、書いた覚えがひとつもねー。

慌てて自分のサイトをローカルで検索ぶっこいた。
やっぱりでてこねー。

さんざん悩んで、掲示板の過去ログをかたっぱしからあたってみたら
自分じゃない誰かが書いた文章にそれらしい文章があった。
しかも冗談ネタだった。

…そんなものによくツッコミを入れてくるな。
まあいいや、で、ほんとに間違っているんかいな。
「英単語 片仮名表記」でググってみた。

正しいかどうかは別として、
うち以外のさまざまま「真面目なページ」に
同じ片仮名表記がしてあった。
ご苦労様、日本中のサイトにメールしてください。

…夏にむけてこんな厨が増えるのかな(涙)
646 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/22 14:20 ID:???
一応大手と呼ばれるサイトです。
厨からアドバイス&相互リンク希望と見られるメールが来ますた。

(一部修正)
----------------------------------------
はじめまして、xxxxです。
私のほうでも一部aaaaa関係のページがあります。

http://homepage.com/page_1.htm
http://homepage.com/page_2.htm
http://homepage.com/page_3.htm
http://homepage.com/hoge/page_1.htm

などです。

とくに、3番目の、リンク、「*****」がなんか面白くないですか ?
あと、1番目の ページのいちょばん下に、いちばん上にも 例の事を強調? してます。
私なりの考えです。なにかこの事で意見とかが聞きたいです。

「詳しいサイト」って、(漏れのサイト名) と、(漏れのサイトと提携してるサイト名)です。

いろいろ突然ごめんなさい、ではまた。

----------------------------------------

「面白くないですか?」って言われても・・・面白くないよ。
「私なりの考えです。」って言われても・・・うちの丸々コピペじゃん。
「意見とかが聞きたいです」って言われても・・・「うちのコピペですね」って言って欲しいの?
「ではまた。」って言われても・・・またメール送ってくる気?返事する気なんてさらさらありませんが、何か?
652 名前: ウホッ、いい厨メール…! 投稿日:03/06/23 00:06 ID:???
ところでこいつを見てくれ、これをどう思う?
----------------------------------------
はじめまして、私は***といいます。どうぞご見知りおき下さいませ。
さて、本日あなた様のサイトをご拝見させていただきましたが
はっきりいって既存のサイトの模倣の作品であるとしか思えません。
このままご運営なさるのでしたら、いずれ「著作憲法侵害罪」に適用され
必ず訴訟が起きるでしょう。
即興にページをご閉鎖なさるか、あるいはコンテンツをすべて
書き直した方がよいのではないかと思いご判断しました。
著作憲法侵害罪は軽く思われがちではありますが
実際は罰金60万以下、禁固刑10年以下の凶悪犯罪です。

さて、最後になりましたがここまでの内容が一度でもウソだと
お思いでしたら私にご返信してください。
ウソではないとお分かりできましたら即刻ページを削除するか
変えるかしてください。これは警告ではありませんが、忠告以上です。
ご返信もなく、またページも変わっておられないようでしたらば
僭越ながらもこの私がじきじきに通報いたしますのでご注意下さいませ。

                             ****より
P.S.
 このメールのヘッダを解析してもムダです。そんなことではあなたの罪は消えません
----------------------------------------

釣り?釣りなの?私釣られたの?
674 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/23 10:56 ID:???
【件名】知ってますよ

【本文】
相談なんですが。。。信じてもらえないかな。。。
でもいいんですけど、、、信じる信じないは自由で本当なんですけど。。。
この間の、飲み会で、お持ち帰りしてましたよね。。。ワラ
見てましたよ。。。あの、別にいいんですけど。。彼女さんはいいのかなって。。ワラ
別にあたしは彼女さんに言ったりはしませんけどね。。。
でも、彼女さんいるのにいいのカナって思って。。。。。。まいっか(爆笑)
とにかく、気を付けて下さいね、彼女さんにバレないように。。(核爆死)


サイト公開してるサイト専用アドレスに送られてきた電波メール。
身に覚えがないうえにサイトの内容とも全く関係ないので記念にとっといた。
691 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/26 00:09 ID:???
内容は覚えてないけど、とあるファイルをつくっては送りつけてくるから
一回UPしてやったら調子に乗った馬鹿がいる。
今、三つ目が送られてきた。ミスだらけ。カス。ごみ。
「やったら是非感想ください!」

感想言ってやろうか?思ったまま言ってやろうか?
694 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/26 08:57 ID:???
主婦厨が相互リンクを希望してきた。
100歩譲ってリンクはいいとしよう。が、しかし。
「うち、リンク用のバナーがないんですよー。
 この写真で作ってください、よろしく~」
といって、そのサイトとなんら関係なさそうなイヌの写真がついてきた。
いや、関係があったからといって作ってやるつもりなどないのだが。
696 名前: 406 投稿日:03/06/26 14:26 ID:???
超久しぶりに写真添付メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

Subject: ラッキーなヤツ!:

最近 掲示板がいつもアクセスできなくなってます
ど~して?
私 どんなことになってても 気にしないよ~

ここの近くに 77-77のタクシーがよく走ってる
見ると嬉しい
普通の車でも 時々見る
4/22 と6/20 は 7回も見た
うっそ~って思った
それ 一時間くらいの間の出来事
信じられない
何台かは同じ車だったのかもしれないけど
全く違う型の車もあった
すっご~い すっご~い すっご~い
697 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/26 14:26 ID:???
>>696の続き

もう一台見れたら 絶対にいいことある!
ドキドキしちゃうよ まったく
で、 うっそ~ うっそ~ うっそ~信じられない
本当に目の前に来てるぅ
77-77のタクシー
信じられない…

これはね 
先日 出かけたときに たまたますぐそばに止まってた車
ラッキーって撮らせていただきました

(厨の名前)

添付写真は77-77のナンバープレートの写真
こんな写真添付メールをもらったモレはアンラッキー
716 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/29 13:04 ID:???
まだ人の言葉を話す厨ならいいよね…
さっきメールを見たら「あああー」としか書かれてないのが来た。

何だよあああーって!コエーヨ!
718 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/29 14:37 ID:???
【件名】例の件について

【本文】
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうこんうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
724 名前: 696 投稿日:03/06/29 20:26 ID:???
Subject: 知らなかった

掲示板 を見れないのって 私だけだったんだ
知らなかった
そんなに嫌われてたなんて
ごめんね!
もう書き込まないから そのうち許す気になったら
見られるようにしてね~

メールもしないようにします

(厨の名前)

ってウイルス付きのメールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
これをどこで知ったのか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
731 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/06/29 22:20 ID:???
あああーって電波からまたメールが来た・・・


どちらさん??(笑)

> あああーーーーーーーー
>

そりゃこっちのセリフだ
736 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/02 22:04 ID:???
自分のサイトに載せてる情報を無断でパクってるリア厨の管理人さんに「あんたのサイトに載ってる情報、
どこから手に入れたんだ?」と質問メールを投げたところ、次のような返事が。


>無断転載していたことを認めます。反省しています。以後、気を付けます。
>僕の方もそのうち連絡をとってダメであれば削除しようと思っていました。
>ですが、僕は中学受験というものがあったので、なかなかできませんでした。
>いそがしくなくなったのでもうそろそろ連絡とろうと思っていました。
>以上の事は理解してほしいと思います。


「てめえはサイトを更新する暇があるってえのにメールをよこす暇すらなかったとでも言いたいのか!
そんな言い訳聞きたくもねぇし理解できるか!(#゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!(一部意訳)」

と返信したところ、


>理解してもらいませんでしたね。


もうこいつには何を言っても無駄だと悟り、以後一切の交渉を打ち切りますた…(´Д`)
746 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/03 03:03 ID:???
昨日来たメール。

【件名】
なし

【本文】
なんで○○のページはないの?
763 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/04 05:12 ID:???
件名】(無題)

【本文】
一緒に死のう
775 名前: 646 投稿日:03/07/05 03:57 ID:???
>>646です。
今度は更に長い、かつキツイメールが来ますた・・・もうカンベンしてくれよ


どうしても漏れに自分のサイトに対する意見を聞きたいorうちからリンクを張ってほしい?らしく、
「毎日見ている」だの「どう思いますか?」だの「~と思いませんか?」だの「検証してほしい」だの
そういう問いかけるような文章でいっぱい。

極めつけは
「忙しそうなので、返信はいいです。(本当はほしいです。けど・・)」
・・・・。


んで、前回同様、自分のサイトのURLが沢山貼り付けてあるんだが、
更にうちからのパクリが進んでる・・・(w
そのうちうちのクローンになるんじゃないかね・・・こいつのサイトは。


最後の2行がまた・・・
>色々すみません。ここまでにします。長くなりそうで。
>前、送りましたよね・・? 確かに。(内容は忘れました)
ムカつきもしなければ呆れもしないなんとも言えん気分だが、ひとつだけ言わせろ。

既 に 十 分 す ぎ る く ら い 長 い っ つ の


というかかなり精神的に変なショックを受けたので文章がメチャクチャだ。
このスレの人にうまく伝わらないかもな
スマソ!!
782 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/06 20:47 ID:L4tZXQpe
☆ お名前: ??
☆ 題名: ウザ

まぁ~た入れないよ!!
御前マジでうざい。
メールくれ。
何がわるいん?
何も発言してないのになんでアク禁なん?
頭どうかしてるよ!!

もっといじめてハァハァ
787 名前: 782 投稿日:03/07/06 21:10 ID:???
☆ お名前: ??
☆ 題名: また

またアク禁です。
何か悪い事した?!
ていうか、マジ何も発言してないんだけど。
なにが悪いのかはっきりしてください。
返事まってます(怒)


またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
812 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/09 00:46 ID:???
サイトの問い合わせメールが来たのですが、ちょうどその間に2時間ほど電話しててメールを見れなかったのです。
そしたらその2時間ほどの間に、6通もの返事催促メールが……

「先ほどメールしたのですが届きましたか?」
「質問のメールを送ったので返事お願いします」
「メール届いてませんか?」
「何度もすみません。メール見て下さい」
「○○○@XXX.ne.jpまで返事下さい」
「まだ返事が届かないのですが…すみません。何か気に触る事をしましたか?」

原文そのまま。
びっくりしたよ。
質問には事務的に答えて後のメールにはふれずに返したよ…。
819 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/09 13:12 ID:???
【差出人】殺している!
【本文】
殺している!殺している!殺している!殺している!殺している!殺している!……(以下同文)


メールフォームから届いた。ちなみにIPは某一流大学経由から。
怨まれる覚えもないしちょっと怖い。
825 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/09 22:08 ID:???
件名:無題

内容:○○駅の時刻表は見にくい。まじで(原文まま)

添付ファイル:何が写ってるのかよくわからないデジカメ画像



鉄道会社勤務でもなんでもない漏れに一体どうしろというのか…。
826 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/09 22:32 ID:???
件名:管理人さぁぁぁぁぁぁん!!!!!
本文:さっき掲示板で○○という人に中キズみたいなことを言われました!
    どうにかしてください!

ところで「中キズ」って何?
861 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/11 15:24 ID:???
ただいま、とんでもなくくだらないメールが飛びこんでまいりました。

[件名]今さ
[本文]若草物語テレビでやってるんだけど、何であの女の子寝てんの?
     死ぬの?病名は?

・・・こいつはベスの何がそんなに気になるのでしょうw
ちなみに、三女のベスが猩紅熱で苦しんでいる事はもちろんながら、
次女のジョーが髪を切って売った事、四女のエイミーがちょっぴりおしゃまな事を
伝えておきました。
865 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/11 16:22 ID:???
【題名】あんた
【内容】あたしんとこのソースパクったやろ!!!!!
     てゆーか、右クリ禁止してんのになんでパクれるねん!!
     まぁどうでもいいけどさ、訴えてやる!
     何様やねん!!ムカツクわ!

ぱくってないし、それ以前にあんたのサイト知らないyo……。
誤爆と思いたい。
ていうか訴えられるもんなら勝手に訴えろ。
892 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/13 04:29 ID:???
【件名】
質問
【本文】
なんで更新しないの?

----------------------------
ごめんね本当ごめんね(´・ω・`)
903 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/14 10:42 ID:???
サイト内に、来訪者からの情報をまとめたコンテンツがある。
で、
[情報の内容](提供者名)
という形で掲載している。そのコンテンツのトップにも
「この情報はみんなからの情報をまとめて~」と断り書きも書いてる。

にも関わらず、定期的にその情報に対して俺に直でメールで抗議してくる。
そういう奴は必ず、何の挨拶もなしに、一方的に偉そうに指摘してくる。

この前メール。
----------------------------------------------------------------
>○○の△△△は、コメントが×××のものになっていますが、何故ですか?
>○○はどの□□□でも問題ありませんしここは直した方が良いと思いますよ。
>全然違うもので、知らない人は混乱すると思いますしね。
----------------------------------------------------------------]
(以上。伏字以外は省略なし)

何故ですか?って聞かれても。
俺 が 知 る か。

で、調べてみたらそのメール送ってきた奴のカンチガイでしたとさ。
氏ね。
921 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/15 18:07 ID:???
リンク先のバナーを使わなかったら、
>バナーやる気がないんだったら
>リンク解除してくれ
メールが来て、リンク解除されたあげく、
俺の書き込みを全部消された・・・(´・ω・`)
924 名前: 文章むちゃくちゃでスマソ、俺も混乱してる。 投稿日:03/07/15 19:23 ID:???
>>775です。レス遅れてスマソ。で、レスしようとしたら
つい今、またそいつからメールが来ますた。完全無視してるのに。
ちなみに、そいつからのメールがあまりにもウザイ&精神的にキツイんで
「最近変なメールが来てこまってるから、
メールを送っていいのは、自分と親しい人と雑誌担当者(記事執筆依頼、掲載許可願い)だけ!」と明記してました。

それなのにそいつはこんなメールを送ってきた。
--------------------------------------------
またすみません・・
メールを送る前の規約がそごく難しくて、
理解しているとは自分で思います・・・

リンクはいいでしょうか?
一歩方向でいいです。
説明文は、
よく考えた上で書きます。

このHPが解りやすい(すみません、よけいなことはもう書きません)

どうか返信をお願いします。
(強要になってしまいますが、それを承知の上です)
http://******************************************
ここです、自分のサイトです。
この中のページに、「Google検索」がありますが、
考えた上で、相応しい場所に リンクとして入れてもいいですか?

では、
--------------------------------------------
※俺のサイトへのリンクは、「トップページへあれば自由」とリンクページやaboutなどに明記しています。

この人ってやっぱり頭が弱いんだろうか・・・とにかく意味が分かりにくすぎるうえに一方的すぎ。
もうやめてくれーーー
937 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/16 13:25 ID:???
自サイト移転に伴い、以前から度々悩まされていた親子厨とも
縁が切れたと思っていたのに、厨母からメールが届きました。

【件名】
○○ちゃん(厨母の娘・高一)の事で相談です!
【本文】
(一部略)
うちの○○ちゃんが最近△△さんと会ってるみたいなんです!(汗汗)
とてもびみょうな問題だけに誰にも相談できなくてメールしました。。。


△△さんというのは母親のサイトの常連でオフでも会ってるらしい男性(妻子持ち)
娘は以前、母親のアドレス帳に登録してある全員に手当たり次第
「退屈だからメル友になってください!」
と言う内容のメールを出した前科あり。

そして「誰にも相談できなくて」と言いつつCCで10件程にメールしたらしい母。

受け取った人たち、どんな返信したのか知りたいと思った。
私は白ヤギさんの歌を歌いながらゴミ箱に放り込んだが。
955 名前: Name_Not_Found 投稿日:03/07/17 05:17 ID:???
拝啓、こんにちは。管理人さん。
突然ですが今日あなたにそっくりの人と会いましたvv
○○(コンビニ名)の××店でタバコ買ってましたよね、
タバコは税金が上がったから、歩きタバコは法律で禁止されているから止めてください。
管理人さん、ストレスたまってるんですか?
あとそう。管理人さん男だから気にしないと思うけど、
××(お菓子の名前)を買うのは止めたほうがいいですね。今以上に太りますよ?
管理人さん、もてたいでしょう?
あとそうそう。管理人さんは、△△っていう車に乗るんですね。
黒でカッコイイ。助手席に乗りたいなvv
管理人さんの前カノ、髪の毛の長い人でした? なんか見えたんだけど気のせいだよね(笑)
そろそろバスの時間。じゃあ、管理人さん、またねvvv



○○ってコンビニでタバコとお菓子買ったのと、
車種と、車の色と、(今の)彼女の髪が長いのが当たってる

俺、厨のいる県に行ったことすらないんだけど…何故バレた? (;゜∀゜)
© 2004-2005 ENDE ◆ndNu/TbJBI, Almost rights reserved.